今日作ったパスタソースは
なかなか美味しかった





{F22C3C0B-9BC5-4403-B544-ACDC22D7C913:01}





今日は
久しぶりのお日様の下
お庭をキレイにかたづけて
草むしりもして
粗大ゴミをいっぱい捨てて(まだ捨てきってないけど)
子供達の布団干して
シーツ洗って…



今日の布団は絶対気持ちいはず‼️
そんな布団を2つ並べて寝ている子供達を見て

あー幸せ




今日頑張って良かったー‼️
って思います
すごく疲れたけど
でも
私の幸せはそんな些細な事かな
子供達が気持ちよくのびのびしていてくれる事がやっぱり一番幸せ
主婦の人達の幸せって
みんな同じような事かな⁉️
やっぱり家族の事だよね


お庭の草たちは
90リットルの袋にパンパンに入ったよ
これは燃えるゴミの日に一緒に出します



そう言えば今日
久しぶりに晴れたから
お友達と外で遊んでいた娘。
それはいいのだが
久しぶりの晴れで、久しぶりに外で遊んだせいか
疲れたのと眠いのとで
帰宅後グズグズ


もうね
うちの娘は、外へ出ると体力の限り動くからね
やんちゃな遊びが大好きで
上の学年の人達とも遊んでたみたい
宿題はやらせてから行かせて大正解‼️
今日みたいな日に
宿題帰宅後とかだったら
グズグズで大変だっただろうな



私も眠くなってきた


明日は朝から集まりがあるから
お風呂入ってもう寝ます