以前もBlogで書きましたが







可愛いって
言われた事が
あまりないのです


が‼️



なんと



先週の土曜日に
お祭り行った時‼️







「可愛いね



って
言われたのぉ





可愛いって
滅多に言われないから
とっても嬉しかった



顔の半分くらいはおデコだけどね
この広いおデコ…なんとかならないものかしら
あまりにも広すぎて 
アートネイチャーとか
本気で考えてた時期があったくらい‼️



引っ張っても取れない‼️


魅力だったよね



でも
可愛いって
言ってもらえた日って
実は
滅多にやらないビューラーと滅多に塗らないマスカラを塗った時だったの💡
アイラインもひいてたっけ




だいぶいつもと変わるみたいで
その日は
他でも褒められました



なので本日も
先週土曜の化粧にしてます…照









{97A28B5E-7DB6-4748-A603-4ADB014B0612:01}




そして昨夜は
子供達が寝た後
久々に角質ケアをしましたの



なので久々ツルりんフェイス