プールでいーーっぱいはしゃいできたよアップアップアップ





保育園の時のお友達と遊べて
娘はとぉーーーっても嬉しそうでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






卒園してからは
保育園の時のお友達に会っても
なんだか最初はものすごくソワソワしてるのに
慣れてくると
保育園の時のままに戻るのねニコニコニコニコニコニコ




そんな幼馴染は大切な存在だよねラブラブラブラブラブラブ





さてさて
お昼は帰宅して
お家でランチラーメンラーメンラーメン




本日はラーメンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{BBDDA64F-14B0-4E10-A36F-65D48983A302:01}





またまた
冷蔵庫の残り物達だけあせるあせるあせる



小松菜とニラ
チャーシュー




あと



スプーン一杯分の
秘密の粉をいれてラブラブラブラブ




{2CC77862-8F10-4204-85E6-90CC56CFD423:01}






Blogには
書きそびれてましたが
先日みんなで丸源ラーメンを食べ行って
私が大のニンニク好きだから恋の矢


パパが買ってくれたのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



この揚げニンニクね
ラーメンはもちろん!!!!
チャーハンとかにも使うと美味しいの音譜音譜音譜





私も娘も
完食ですニコニコニコニコニコニコ




さて
娘はこれから
くもんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



午前中は
学校の宿題をやったので


午後は
くもんに行く前に家庭学習✏️



今日は
こくごの教科書を1学期習ったところまでの音読にしますニコニコニコニコニコニコ