この前姉が来た時に
私授乳中で
出が良すぎるから
それを見て姉が一言…



「すっごい出るね!!!!でも、どこにそんな溜まるんだろうね!!!!!!



これさ
他人だったら
かなり失礼な一言だよねあせるあせるあせるあせるあせる



まぁ
でも言うのも無理はないのよガーンガーンガーン




妊娠すると
普通女の人って
胸が大きくなるじゃん!?!?!?
でも私の場合
妊娠しても
ほぼ変わらないのあせるあせるあせるあせるあせる




出産したら
おっきくなるけど多少はねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でもあんまり変わらなくて
タンク自体は小さいから
朝起きた時とかなんて
溜まりに溜まって鎖骨のすぐ下あたりから盛り上がってるもん
だからパッと見、何か入ってるはてなマークはてなマークはてなマークって感じに見えるほどよDASH!DASH!DASH!



でも
お母さんも、母乳あんまり出てないんじゃないかはてなマークはてなマーク
って心配するんだけど(見た目で言ってるのよ)
搾乳でこの前200CCも出たのを見てびっくりしてたにひひにひひにひひ
まったくみんな失礼だわパー