今日のトピ1位はこちら↓



{2B888EB6-FB58-4D39-BD3D-30A78BA88D69:01}



内容はこれ↓


{A5DBD15A-32B8-4709-8E2F-02C947181B22:01}




{34418C24-0843-435F-9C66-A8086991AB54:01}




皆さんだったらどうしますはてなマークはてなマークはてなマーク


マンションや家を購入してしまうと
引っ越しも簡単には出来なくなってしまうから
ご近所トラブルはてなマーク人間関係上手くいかなくなっちゃうと正直キツイですよね汗汗汗



男の仕事場は職場だけど
女の職場は家庭と近所やママ友関係だもんね。
女にとってこれが上手くいかなくなると
男が仕事上手くいかなくなるのと同じようなもんだもんなぁしょぼんしょぼんしょぼん


どうやったら解決できるだろう。。


自分に子供が居る場合
子供の事も考えるから
大っきな態度はできないし
ずっとこのまま…ってわけにもいかないしね。



私だったら

まずパパに相談するかなひらめき電球

パパの意見と考えを聞いて行動してみるビックリマークビックリマーク



そしてもし私が単独で行動する場合
自分側に原因があったなら
直接本人に謝って
また仲良くしたいって伝えてみるかなひらめき電球



子供の頃みたいに人間関係って大人になると簡単にはいかない事あるけど


ありがとうと、ごめんなさい。が素直に言えれば人間関係って割とギクシャクしない気がします


私の経験上ですけどねにひひにひひにひひ