「ここのお店良かったよ」と教えて頂き、ホームページで見てたら、

 

期間限定のグリーンカレーがメニューに載っていました。

スイーツも魅力的なものがあり、行ってみることにしました。

縦長に広いお店なので、車椅子が通るにはちょっと狭いのですが、

 

店員さんが誘導して下さり入る事が出来ました。

グリーンカレーか、ベトナムのピリ辛麺を食べようかと思っていたのですが、

 

グリーンカレーからレッドカレー的なものに変わっていました。

説明にはココナッツミルクと書かれていたのでカレーにしました。

カレー以外に、サラダと本日のフレーバーティが2種類あり、お茶と紅茶があり、お茶にしました。


さっそく出てきたカレーを一口食べるととってもスパイシー!

思った以上に私には辛く感じビックリしました。

後から来るスパイシーさがダメでした。

カレーの横に付いていた、ピクルスとココナッツの付け合わせはとても美味しかったです。


今回はスパイスが合わなかったけど、今度はベトナムのピリ辛麺を食べてみたいと思います。

あと、モーモーチャーチャというスイーツとフレンチトーストが気になるので、もう一度行ってみたいです。