(本ブログにはプロモーションが含まれます)

 

 

昨日一日

レモングラスをディフューズしていて

そのすごさに

主人と二人で驚きました

 

 

 

そのおかげか

今日は蚊にも出会わずに

おうちで過ごせています♡

 

 

 

嬉しいっ^^

 

 

 

  にがりを使わないのにおいしい💕

 

うちの主人

お料理が好きです♡

 

 

 

 

生活力ってやつが

私よりはるかに高いので

彼の真似をしているうちに

私も少しずつ

生活力がアップしている気がします

 

 

 

 

 

先日、主人が手作り豆腐を

ごちそうしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

にがりの代わりに

ドテラミネラルを使った

お豆腐です^^

 

 

 

 

おぼろ豆腐みたいで

トロトロでとってもおいしかったです^^

 

 

 

 

豆乳の甘みもしっかりと

感じられました☆彡

 

 

 

 

  豆乳+ドテラミネラル+蒸す

 

 

つくりかたはとってもカンタンニコニコ


 

 
 

★豆乳 200cc

★ドテラミネラル(プレーン) 20cc

 

◎この二つを容器に入れてよく混ぜ

10分蒸せばできあがりおねがい乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

ミネラルがにがりのかわりになるようで

ちゃんとかたまっていましたニコニコハート

 

 

 

 

  当たり前だけど栄養は大切

 

3年前に

栄養療法で体調とメンタルの改善を

おこないはじめてから

栄養の大切さを知りました

 

 

 

 

 

しっかりと

栄養をとることで

体調もメンタルも以前よりも

イイ感じです^^

 

 

 

 

 

 

食生活の変化や

食材の栄養素の関係で

食事からしっかりと栄養を摂るのが

以前よりも難しくなっているようです

 

 

 

 

 

なので

食事+サプリメントが

賢い栄養の摂り方なのかもとも

思います

 

 

 

 

 

 

 

  「すべての病気はミネラル不足から」

 

ノーベル賞を2度受賞した

ライナス・ポーリング博士の言葉が

ミネラルについて述べたものがあります

 

 

 

 

「すべての病気はミネラル不足から」

 

 

 

 

そのくらい

身体にとってミネラルは

とても大切なものです

 

 

 

 

 

 

ミネラルが不足することで

「だるさ・イライラ・貧血・肌荒れ・便秘・・・・」など

いろいろな「何となくいやな症状」が

起こりやすくなります

 

 

 

 

 

 

ミネラルは体内で作られることはないため

ふだんから意識して

取り入れていくことが大切です

 

 

 

 

 

 

 

でも

食生活の変化や

食材に含まれる栄養素の減少などにより

しっかりと食事を食べていても

「ミネラル不足」になりがちです

 

 

 

 

 

 

  わたしは「ドテラミネラル」を飲んでいます

 

なので

わたしはドテラ社の

オリジナルミネラルを

毎日飲んでいます

 

 

 

 

以前は

「鉄・亜鉛・マグネシウム」を

それぞれサプリメントで飲んでいました

 

 

 

 

 

 

でも

ドテラミネラルは

上記のほかにカルシウムや銅など

他のミネラル成分も含まれていますし

 

 

 

 

植物性なので

体に吸収されやすく

過剰分は溜まることなく

排出されます

 

 

 

 

ミネラルって一種類だけではなく

いろんな種類をまんべんなく飲むことで

機能を発揮するといわれています

 

 

 

 

何種類もあるミネラルを

サプリメントであれこれ

とるのはとっても大変(;^_^A

 

 

 

食事から摂るのは

多分もっと大変かもです

 

 

 

なので

私のミネラル補給は

ドテラミネラル1本で

カンタンに済ませています(*´艸`*)

 

 

 

 

だって

お水や料理に混ぜることができるし

味付きもあるので

美味しく飲めちゃうんですもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養療法を行う前は

メンタルも不安定気味で

長年の夜型気味生活のため

昼間に日光に当たると

とても疲れていました

 

 

 

 

 

 

でもいまは

昼間に活動しても

以前より動けるようになりました

 

 

 

 

 

 

新しい趣味もでき

たのしく生活できています(*´艸`*)♡

 

 

 

 

生きやすさのベースは

まず身体から^^

 

 

 

食生活の改善と一緒に

足りない栄養素は

サプリメントに助けてもらいながら

体調を整えてみませんか?

 

 

 

 

 

  ドテラミネラルを試してみませんか?

 

 

 

私も毎月のLRP注文で

 

ミネラル

PBアシスト(乳酸菌サプリ)

植物酵素(酵素サプリ)

 

この3つは欠かしたことがありません

 

 

 

 

今月末

ミネラルがなくなりかけてしまって

チビチビ飲んでいたのですが

体感が違いすぎて

自分でも驚いています

 

 

 

 

ほんとうにいい商品だと

私は思っているので

ぜひミネラル不足が気になっている人には

試していただきたいです♡

 

 

 

 

 

~ミネラルをご購入希望の方はこちらもお読みください~

 

 

☆ドテラは紹介制です☆

 

 

会員登録料 ¥3,500

年間更新料 ¥2,200

※更新時にはペパーミントオイル15㎖

(¥3,700)プレゼント

 

 

※登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

 

 

 

選べる2つのタイプ

 

・WC:愛用者向け

 

・WA:販売などお仕事するかた向け

 

どちらも会員価格で商品購入ができます

 

 

 

WCとWAの違い

 

・WC:愛用のみ。ご紹介や販売はできません。

 

・WA:セールス活動の報酬としてボーナスを受けてれます。製品を小売りすることができます。

 

 

 

 

私からのご登録で・・・

 

 

購入PVに関係なく、

ドテラ製品の使い方、アロマや分子栄養学のレクチャ&サポートなど

 

 

香グループ専用ラインにご招待

 

☆ビジネスコンサルタント:ムサシさん☆☆精油&WEB集客のプロ:香さん

☆SEO対策のプロ:まさとさん

☆香グループzoom講座講師:私

のサポートを受けることができます

 

 

毎月100PVの製品購入をされる方には

 

無料のビジネスレクチャーなど

ムサシグループ特典

私からのビジネスサポート

 

 

※私のチームでは、毎月100PVの製品購入をされる方に、ダウンさんをつなげていくスタイルでビジネス展開をしています

 

 

 

 

 

 

 

ご相談やご連絡は

こちらからどうぞ^^

 

隠し事はありませんので

なんでも聞いてくださいね

 

 

 

 

≪毎週金曜日にメルマガ発行中≫

 

 

精油や分子栄養学のことなど

生活に役立つ情報をメインに

発信しています^^

 

 

 

今日6/7のメルマガは・・・

 

 

コスメを手作りする時に

持っておきたい材料

そろえておきたい道具

についてです^^

 

 

ご登録はこちらから^^