(本文にはプロモーションが含まれます)

 

 

先日

パンフレットを開いて

精油の数を数えてみました!

 

 

 

 

なんと!!

 

88種類も

あったんですΣ(・□・;)!

 

 

 

すごいですよねぇ~

 

 

 

 

 

  シングルオイルとブレンドオイル

 

 

88種類の内訳は

 

シングルオイル 55種類

ブレンドオイル 33種類

 

 

です^^

 

 

 

 

シングルオイルとブレンドオイルの違いは

とってもシンプル!

 

 

 

 

ラベンダーやオレンジなど

それ単体の精油のことを

シングルオイルと言います

 

 

 

 

 

いろいろなオイルが

ドテラ独自のブレンドで

配合されたものを

ブレンドオイルと言います

 

 

 

 

 

ドテラのブレンドオイルで

有名なのが

オンガードですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

オンガード

 

 

 

からだが本来持っている

働きを力強くサポートしてくれるオイルです

 

 

 

 

オレンジ

クローブ

シナモンリーフ

シナモンバーク

ユーカリプタス

ローズマリー

 

 

 

これらのオイルを

研究して

ベストな配合でブレンドしたものが

オンガードです

 

 

 

 

使い方や使い道によって

シングルオイルとブレンドオイルを

選べるのもとっても楽しいですよ~

 

 

 

 

 

 

  使いこなせる???

 

image

 

88種類も精油があったら

使いこなせるか不安になりますよね!

 

 

 

でも、ドテラの精油って

生活に寄り添ってくれるものが

すごく多いから

自然と使っているうちに

使い方もだんだんと覚えていくんです!!

 

 

 

毎月どの精油を

新しくお迎えしようかなぁ???

ってすごくワクワクしながら

パンフレットを見ています(*´艸`*)♡

 

 

 

 

  おうちでできることがひろがったよ~

 

ドテラをお迎えする前は

「こまったなぁ~」って時は

 

 

「とりあえず薬使っておこう」

「病院いっとこー♪」でした

 

 

 

でも今は

「おうちでできることをやって

ダメだったら薬を使ったり

病院へいこう!」

 

 

 

そんなライフスタイルに

変わりました^^

 

 

 

ドテラがあってよかったっ!!

 

 

 

 

  ドテラについて

 

 

そんなドテラ製品^^

使ってみたい方はコチラを

お読みくださいね^^

 

【ドテラを使うために】

 

会員登録  ¥3,500

(WC・WAともに)

 

年間更新料 ¥2,200

 

※更新時にはペパーミント15ml(会員価格¥3,700)がプレゼント(*´艸`*)💕

 

※お好きな商品1点から会員登録ができます♪

 

※登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

キットはコチラからお選びいただけます

 

 

 

【登録前に確認OK

 

登録には以下の条件が必要です

 

 

・20歳に達していて契約締結能力があること

 

・WAは学生さまは登録できません

 

・夫婦で一カウントの登録になります

 

 

 

【WAになるとできるようになること】

 

毎月100PV以上のLRP注文で!

 

・ボーナスを受け取る資格が出てきます

 

LRP(お得な定期購入制度)でポイントをためて、お好きな製品と交換ができます

 

・会員価格で購入した製品を小売りすることができます(参考小売価格~会員価格を下回らない金額の間で小売りすることができます)

 

 

 

選べる2つのタイプ

 

・WC:愛用者向け

 

・WA:販売などお仕事するかた向け

 

どちらも会員価格で商品購入ができます

 

 

 

WCとWAの違い

 

・WC:愛用のみ。ご紹介や販売はできません。

 

・WA:セールス活動の報酬としてボーナスを受けてれます。製品を小売りすることができます。

 

 

私からのご登録で・・・

 

ドテラ製品の使い方、アロマや分子栄養学のレクチャ&サポートなど

 

香グループ専用ラインにご招待

 

 

 

毎月100PVの製品購入をされる方には

 

無料のビジネスレクチャーなど

ムサシグループ特典

 

 

※私のチームでは、毎月100PVの製品購入をされる方に、ダウンさんをつなげていくスタイルでビジネス展開をしています

 

 

 

 

わたしと一緒に

ドテラ生活はじめませんか?

 

 

現在登録キットが

20%off中!

 

 

 

プレゼントもついてきます(*´艸`*)♡

 

 

 

ドテラをはじめるなら

断然今がオトクです(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になることがありましたら

遠慮せず聞いてください。

お問合せいただいても、

わたしから「使ってみませんか?」など

お声をかけることはないので

ご安心ください(*´艸`*)💕