(本文にはプロモーションが含まれます)

 

 

実は

わたしにはかなり前から

頭を悩ませている

ある問題があるのです

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「canva」を

誰かと一緒に使いたい問題です

 

 

canva

 

 

WEB集客には欠かせないものです!

 

 

 

 

ブログやインスタの画像は

canvaで作ります

 

 

 

 

 

ザ・必需品!!

 

 

 

 

 

 

そのcanvaですが

何人かで使うことができます!!

 

 

 

 

お値段的にも割安になるので

共有して

みんなでコスパよく使えた方が

いいですよねん♡

 

 

 

 

 

  canvaのシステムがわからなすぎる問題

 

canvaのシステム

意外にわかりにくいのです

 

 

 

無料・プロ・チームなどもあるし

値段も定期的に改訂されるので

どれが最新の情報なのかを

見つけるのに一苦労

 

 

 

あと

共有するときに

やらなくてはいけないこととかも

あるみたいで・・・・

 

 

 

 

ネットであれこれ検索していたら

頭がパンクしました(笑)

 

 

 

 

最近のアプリシステム

ぜんぜんわから~~~ん(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

  さて、こういう時は・・・・

 

主人は、こういう系があまり強くなくって・・・

他に相談できる人もいません

 

 

 

 

いつもなら

すぐにあきらめてしまうところ

 

 

 

 

でも私には

ドテラのビジネスグループラインが

あるからとっても力強い(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

「こういう初歩的なこと聞いてもいいかなぁ~」と

すこし心配になりながらも

思い切って相談してみました

 

 

 

 

 

そしたら

いろんな方がとても丁寧に

アドバイスくださって

めっちゃ感動(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

みなさま

ほんとうにありがとうございます!!

 

 

 

 

こういう場所があるって大切です

 

 

 

 

  ビジネスをするときは、相談できる場所も必要

右も左もわからない

私のような素人が

WEB集客をはじめる時って

相談できる人や場所が

絶対に必要です!!

 

 

 

 

 

似顔絵のお仕事もしていますが

相談するために

似顔絵を勉強されている方たちの

コミュニティーに入っています

 

 

 

 

ちょっとした相談や

有益な情報を得るためには

「横」のつながりが

やはり大切です

 

 

 

年間で4万円位かかりますが

ビジネスではこういうところにお金を

使うことも必要になります^^

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが

 

 

 

パソコン慣れしていない私が

WEB集客の勉強をはじめて

最初につまずいたのが

パソコン操作やアプリ系でした

 

 

 

 

はじめた時は

なにからやっていいのかわからない

そんな状態でした

 

 

 

 

でも

教わる場所と相談できる場所が

そろっていて

ある意味無料で利用ができている

今のドテラのグループって

ほんとうに素敵だなぁと

思っています

 

 

 

 

 

毎月の製品代

約15,000円(100PV)で

利用することができているので

わたし的にはとっても経済的です^^

 

 

 

 

 

ドテラのミネラルやサプリメントは

私の生活に欠かせないので

それを買うだけで

ビジネスが学べる環境が

セットで手に入って

やっぱりオトクでしかないんですよね!

 

 

 

 

 

  だからこそ、起業したい人に心から勧めたい!

 

 

ドテラ製品もオススメしたいのですが

わたし的には

WEB集客を勉強できる

この素晴らしい環境を

「何か自分でお仕事をしてみたい」と

考えている人に

心から勧めたいのです!!

 

 

 

もちろんドテラで成功することを

めざすことも大切です

 

 

 

 

でもその過程には

絶対に「ビジネスマインド」や

マーケティングなど

経営者目線が必要になっていきます

 

 

 

 

ここを身につけるのは

そう簡単ではなくて

そこを教えてくれる先人の皆さんと

日々の経験と試行錯誤を通して

だんだんと身についていくものだと

最近思うようになりました

 

 

 

 

 

 

もちろん最初から

するするとできちゃう

天然経営者気質な人もいるので

そういう人はうらやましいなぁ・・・

 

 

 

 

 

私のグループで

WEB集客を勉強するよさの1つに

「自主性が身に着く」ことがあげられます

 

 

 

 

起業したいなら

なにより「自主性」が大切!

 

 

 

 

自分で考え

試行錯誤して

その結果を自分で受け止め

次に進んでいく

 

 

 

 

ビジネスの世界は

学校のように

すべて教わるものではなく

じぶんで学ぶ姿勢ありきです

 

 

 

 

 

ドテラのWEB集客は

他のビジネスに比べたら

投資額はやはり少なくて済みます

 

 

 

 

投資するのは

ドテラ製品=自分の健康につながるもの

だからです

 

 

 

 

 

それで

WEB集客の勉強ができ

ドテラビジネスで実践して

いろんな経験をして

身につけたものは

これからのビジネスシーンで

役立つものばかりだと

私は思っています^^

 

 

 

 

それが

毎月約15,000円(100PV)で

できるのだから

やっぱり「おススメ」でしか

ありません!!

 

 

 

 

おうち起業してみたい方

ぜひ連絡してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

  ドテラのはじめ方

 

☆ドテラは紹介制です☆

 

 

会員登録料 ¥3,500

 

年間更新料 ¥2,200

※更新時にはペパーミントオイル15㎖

(¥3,700)プレゼント

 

 

※登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

キットはコチラからお選びいただけます

 

 

選べる2つのタイプ

 

・WC:愛用者向け

 

・WA:販売などお仕事するかた向け

 

どちらも会員価格で商品購入ができます

 

 

WCとWAの違い

 

・WC:愛用のみ。ご紹介や販売はできません。

 

・WA:セールス活動の報酬としてボーナスを受けてれます。製品を小売りすることができます。

 

 

 

私からのご登録で・・・

 

購入PVに関係なく、

ドテラ製品の使い方、アロマや分子栄養学のレクチャ&サポートなど

 

 

香グループ専用ラインにご招待

 

毎月100PVの製品購入をされる方には

 

無料のビジネスレクチャーなど

ムサシグループ特典

 

 

※私のチームでは、毎月100PVの製品購入をされる方に、ダウンさんをつなげていくスタイルでビジネス展開をしています