(本ブログにはプロモーションが含まれます)

 

 

絶賛左肩が上がらない状態

継続中です(笑)

 

 

肩関節&周辺筋肉に影響する動作は

痛みが出ます(´;ω;`)ウッ…

 

 

笑うだけでも

響く(笑)

 

 

どうなってんやろう~

私の左肩・・・

 

 

 

痛みが辛すぎて

今回は湿布&痛み止めに

頼っています

 

 

 

じぶんでできることの範囲を超えて

痛みがあるなら

そこはやっぱり医療の力を借ります!!

 

 

 

 

痛みがすこしだけ軽減され

気持ちも前向きになりました

 

 

 

痛みがあるって

ほんとうに生きる気力が

失われていきますねぇ

 

 

 

とりあえずじっとしていたくなる(笑)

 

 

 

一昨日・昨日と

ひたすら寝ました

 

 

 

今日は少し痛みが軽減されたので

アクティブに♡

 

 

 

ブログも再開できてうれしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

タイトル名はそのまま

ドテラのWEB集客をはじめた時に

わたしが思っていたことです。

 

 

 

アロマの知識ほとんどないのに

お仕事していいの?

 

 

 

そんな気持ちからスタートしました。

 

 

 

 

 

好きの積み重ねが知識へ

 

 

 

お仕事としてやるなら

専門知識がないといけない

と誰もが考えがちですよね。

 

 

 

もちろん

ないよりは

あったほうがいいのは確かです。

 

 

 

 

「知識がある人から入ったほうが

アロマのいろいろな事を教えてもらえて

使いこなせそう」って

お相手に思ってもらいやすいです。

 

 

 

 

 

でも、知識がある人って

基本的に「アロマのことが大好きな人」

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

好きで使いはじめて

使っていくうちに

色々調べたりして

それが積み重なって

知識になったのだと思います。

 

 

 

 

だから

「アロマが好き」

「ドテラの製品好き」

その気持ちの方が

長い目で見たら

ドテラビジネスには

一番大切だと思います。

 

 

 

 

だって

好きで使っていくうちに

自然と知識が増えていくのが

ドテラのアロマだからです。

 

 

 

 

それに

わからないときは

簡単に調べられる時代になりました。

 

 

 

 

LINEでドテラ製品専門の

オープンチャットがあり

いろんなチームの方が参加していて

いろんな話をする場所もあります。

 

 

 

 

 

チームのグループラインや

紹介者さんに相談したりすることもできます。

 

 

 

 

 

一人で抱え込まないで

誰かに頼ることがしやすくなったので

最初は知識がなくても大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

製品愛があれば大丈夫!理由は2つ!

 

ドテラのビジネスをする場合

あなたが製品を大好きならば

それだけでとても有利です

 

 

 

 

わたしは

この気持ちが9割だと

思います

 

 

 

 

 

理由はとてもシンプル!

 

 

 

 

 

①「圧倒的な製品力」

 

 

 

 

病院やエステサロンなどでも使われているくらい

ドテラの製品に魅力があるからです。

 

 

 

医療機関や美容業界で使われているものならば

自然と「使ってみたい」と思いますよね。

 

 

 

芸能人でも愛用者が多いのも

ポイントです。

 

 

 

私たちは

その製品の良さを

お伝えするだけでいいのです。

 

 

 

 

ドテラ製品を使って

どうやって相手の役に立てるか?

この気持ちがとても大切!

 

 

 

理由②グループの方針を語るだけでビジネス面は完璧!

 

製品愛だけでいい理由の②が

タイトルの通りです。

 

 

これはムサシグループのメンバーさん限定です!

 

 

 

ムサシさんの作ってくれたスキームを

マネして使わせていただけるおかげで

私のようなビジネスの素人でも

製品愛&相手へ役立つ内容を語るだけで

ドテラビジネスに参入できるのです。

 

 

 

 

「声をかけない」

 

◇だれかに直接声をかけなくてもいいWEB集客スタイルです。SNS上で発信活動をして、お相手から「登録したいです」といっていただくのを待ちます。

 

 

「無料でWEB集客の勉強」

 

◇毎月100PVのLRP注文で、無料でWEB集客の勉強ができます。(100PV=約15,000円)

 

 

「ダウンさんにダウンさんをつける」

 

◇楽しくドテラを使っているだけでも、

収入につながる可能性のある報酬プランを

取り入れています。

(ダウンさんにダウンさんをつけていくというスタイルです)

 

 

 

「声をかけない」

「WEB集客を勉強できる」

「ダウンさんにダウンさんをつける」

「毎月100PV」(ドテラ社からボーナスをもらうための条件)

 

 

 

 

ドテラビジネスを

オンラインで「より安定的」に行うためのスタイルが

この4センテンスにギュッと凝縮されています!

 

 

 

 

 

だから

楽しくMLMができているのです。

 

 

 

 

 

こんなに楽しいMLMって

ないよなって正直思います。

 

 

 

 

 

 

ドテラ製品が大好きな人なら

毎月100PV以上の購入を
割とされているのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
私は最初「全然買わないだろう」と
思っていたのですが、
会員登録してから今まで
毎月100PV以上
製品を購入しています。
 
 
 
 

登録3か月目から定期購入を申し込みました。

 

 

 

 

 

毎月約15,000円で

ドテラ製品が使えて

ビジネスの勉強ができ

ビジネスもでき

愛用でもダウンさんがつけてもらえる可能性がある

ってすごいことだと思いませんか?!

 

 

 

 

 

 

ビジネスだけで考えたら

年間20万円以下でその勉強ができて

質問し放題な環境って

存在しないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

この2つの理由があるから

製品+相手を思いやる気持ちだけで

ドテラビジネスに参入ができるのです^^

 

 

 

 

 

 

ドテラが大好きという気持ちだけで

お仕事がよりしやすくなったのが

ムサシグループのやり方になります。

 

 

 

 

 

『わたし、毎月100PV買うかしら?』

とお悩みの方がいましたら

製品を会員価格でお使いいただけるよう

対応もしております。

 

 

 

 

試しに製品を使ってみて

これなら毎月100PV購入する!と

納得されてから会員登録をすることも

できます^^

 

 

 

 

 

 毎月購入されない方へも

香チーム&私からのサポートは

バッチリ受けられるので大丈夫ですよ(*´艸`*)♡

 

 

 

毎月100PVの製品購入をはじめた時点から

ダウンさんを配置するスタイルや

無料でWEB集客の勉強などの

特典も受けることができます

 

 

 

 

楽しく使って報酬も?!そんなやさしいグループでドテラ生活はじめませんか?

 

 

 

わたしは

ドテラ製品を使いながらWEB集客スタイル

ドテラの仕事をしています。

 

 

 

「直接だれかに声をかけない」ので

ストレスがありません。

 

 

 

 

ドテラは紹介制なので

会員になると紹介者さんのグループに入ります。

紹介者さんやグループにより

フォロー体制などに違いがあります。

 

 

 

わたしがお世話になっている

ムサシさんのグループ(紹介者は香さん)の特色です。

 

 

 

◇だれかに直接声をかけなくてもいいWEB集客スタイルです。SNS上で発信活動をして、お相手から「登録したいです」といっていただくのを待ちます。

 

 

◇毎月100PVのLRP注文で、無料でWEB集客の勉強ができます。(100PV=約15,000円)

 

 

◇楽しくドテラを使っているだけでも、

収入につながる可能性のある報酬プランを

取り入れています。

(ダウンさんにダウンさんをつけていくというスタイルです)

 

 

 

お仕事として興味がある人も

商品を使いたい人だけの人にも

とてもいいチームです。

 

 

 

私のように楽しくドテラを使いながら

お仕事をしている人もいますよ^^

 

 

 

WEB集客がメインなので

友だちや知り合いに声をかけなくてよいため

とっても楽しく活動ができています。

 

 

 

 

WEB上での関りが多いですが

最近では対面でビジネスコンサルがあったり

集まってアロマ会をしてくださるので

とってもうれしいです。

 

 

 

 

zoomレクチャーも

ビジネスコンサルのほかに

アロマ講座や製品レクチャーなど

だんだんと充実してきています。

 

 

 

 

  ドテラのはじめ方

☆ドテラは紹介制です☆

 

会員登録料 ¥3,500

 

年間更新料 ¥2,200

※更新時にはペパーミントオイル15㎖

(¥3,700)プレゼント

 

 

※登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

キットはコチラからお選びいただけます

 

※現在登録キット20%off中!&ご登録プレゼントセットもプレゼント!

 

私のチームは、絶賛プレゼント祭り開催中で~す(*´艸`*)♡♡♡

 

 

選べる2つのタイプ

 

・WC:愛用者向け

 

・WA:販売などお仕事するかた向け

 

どちらも会員価格で商品購入ができます

 

 

 

WCとWAの違い

 

・WC:愛用のみ。ご紹介や販売はできません。

 

・WA:セールス活動の報酬としてボーナスを受けてれます。製品を小売りすることができます。

 

 

 

私からのご登録で・・・

 

購入PVに関係なく、

ドテラ製品の使い方、アロマや分子栄養学のレクチャ&サポートなど

 

 

香グループ専用ラインにご招待

 

毎月100PVの製品購入をされる方には

 

無料のビジネスレクチャーなど

ムサシグループ特典

 

 

※私のチームでは、毎月100PVの製品購入をされる方に、ダウンさんをつなげていくスタイルでビジネス展開をしています

 

 

 

 

ご質問などはこちらからどうぞ^^

 

 

 

毎週金曜日にメルマガ発行中

 

精油や分子栄養学のことなど

生活に役立つ情報をメインに

発信しています^^

 

ご登録はこちらから^^