小腹がすいた時におススメ!オートミールおにぎり | doTERRAではじめるHappylife!

doTERRAではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

 

★セルフケア/生きにくさ脱出/
オンライン副業★

(記事内にPRが含まれます)

 

 

内向的40代パート主婦

オンライン副業をしている

「ゆりこ」です♥
 
 

ふんわりリボン「ゆりこさん」ってこんな人ですふんわりリボン

 


 

 

たくさんあるSNSのなかから

私のブログを見つけていただき

とてもうれしいです^^




こちらのブログでは 
セルフケア・オンライン副業

について書いています

 

 

公式LINEご登録はこちらから♡

 

友だち追加

 

lit.linkもつくりました♡

 

 

 

 

今日は

「小腹がすいた時におススメのオートミールおにぎり

についてです

 

 

 

 

最後までお読みいただくと

ためになるかもしれない

知識や言葉を1つプレゼントぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

  栄養療法で人生変わった

 

メンタル不調から

1年前に栄養療法を受け

食事の摂り方がガラッと変わりました

 

そのおかげで

いまではメンタルも安定し

体調までよいです^^

 

 

感謝♡

 

 

食事整えると

人生変わりますよウインク飛び出すハート

 

 

  おなかがすいたら「食べてます」

 

間食のしかたも変わりました

 

 

どうしても我慢できないときは

ちゃんと「食べて」います

 

 

 

でも

やみくもになんでも食べるわけではありません

 

 

 

血糖値が上がりにくく

腹持ちがよいもの

 

 

「オートミールおにぎり」です

 

 

白米よりも糖質が少なく、

腹持ちもいい^^

 

オマケにレンジで作れるので

カンタンです

 

 

 

 

 

  オートミールおにぎり

 

 

 

 

 

 

とってもカンタンですよね♡

 

 

 

 

  オートミールとは?

 

 

 

 

 

  間食を見直す前に基本的な食生活の見直しを

 

頻繁におなかがすいたり間食したりする人は

「なにかしらの栄養が不足」しているか

「食べ癖がついていること」が

多いそうです

 

 

身体に栄養が満たされていれば

しょっちゅうおなかがすくということは

ありません

 

 

 

ですので

基本的な食生活を一度見直してみると

いいかもしれません♡

 

 

 

 

鈴木その子さんの

「やせたい人は食べなさい」という本は

とてもおススメです

 

 

 

「痩せる」ための考え方や方法が書かれていますが

「我慢しないで、食欲を満たしながら健康的に痩せる」

ことがテーマです

 

 

過食が起こる要因もわかりやすく書かれています

 

 

 

  健康と生活習慣

 

 

食生活を整えて

わたしは人生が変わりました^^

 

 

  すこし宣伝ですニコニコ飛び出すハート

 

わたしはドテラのエッセンシャルオイルや

サプリメントがだいすきです💕

 

 

前からやりたかった

化粧水をつくったり

セルフケアのことを勉強できています

 

 

11月にはアロマテラピー検定をうけます

検定の勉強はエッセンシャルオイルの活用に

とても役立っていますにっこり飛び出すハート

 

そして

だいすきな製品を使いながら

お仕事にもつなげられているので

とってもうれしいです^^💕

 

 

 

 

ドテラは紹介制なので会員になると

紹介者さんのグループにはいります^^

 

 

 

紹介者さんやお世話になるグループで

フォロー体制などに違いがあるみたいです

 

 

 

わたしがお世話になっている

ムサシさんのグループ(紹介者は香さん)の特色は

 

 

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」

 スタイルでおこなうWEB集客のMLMです

 

 

②私からの紹介で会員登録し

 毎月100PV以上のLRPご注文をいただくと無料でプロよりWEB集客が学べます

 (100PV=15,000円くらい 為替の影響を受けます)

 

③会員さんの配置の仕方は

 ・毎月100PV以上の注文を継続されている方から順番につけるスタイルです

  (100PVのLRP注文されるかたを5人ずつの配置していきます)

 

 

 

 

ですハート

 

 

WEB上での関りが多いチームですが

最近では対面でビジネスコンサルがあったり

集まってアロマ会をしてくださるのでとってもうれしいですハート

 

 

9月に私からのご紹介でドテラにご登録いただくとステキなプレゼントがありますハート

 

 

 

 

 

 

  WEBでドテラのお仕事しています

 

ドテラの商品が好きで

つかいはじめて1年くらい経ちます

 

 

先日から「お仕事」として

取り組み始めました

 

 

WEBのみで集客をするので

「誰かに声をかける」というストレスがありません

 

ご興味あるかたからの

ご連絡をお待ちするだけなので

安心しておこなえています💕

 

 

WEB集客専門のドテラMLMです⇒Instagram

 

 

 

公式LINEアカウントもつくりました

ドテラのことやWEB集客のことなど

お気軽にメッセージいただけたら

とってもうれしいです

 

 

 

こちらから

お誘いすることはないので

安心してくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントは突然使えなくなることが

あるようです

 

お問合せいただいても

わたしから見えなくなってしまいます💦

 

ほかでは書けないお知らせする

メルマガでもつながってくださると

うれしいです^^

 

 

 

  似顔絵やさんもやっています

 

わたしは

Instagramをベースに似顔絵やさんもしています

 

 

 

ヨシザワハルカというペンネームです

 

 

皆さまが【たのしくてうれしくなる】

そんな企画をおこなっています

 

 

第一弾は【無料モニターさま100名募集】でした

 

年末にはモニターさま企画第2弾を

行う予定です

 

 

 

詳細はおってお知らせいたしますが

みなさまのリクエストに

もっとお応えしていこうと思っております

 

 

今回はお送りいただいたお写真を

そのまま似顔絵にしたので

次回はそこからバージョンアップした

サービスをご提供する予定です

 

 

似顔絵を描いてもらったことのない方

もう一度モニター企画のご応募いただきたい方

わたしに似顔絵を描いてほしい方などなど

 

 

みなさまからのご応募

お待ちしております♡

 

 

 

ぜひ!Instagramフォローでオトク情報をゲットしてくださいね💕

 

 

 

わたしにとって

似顔絵をえがくことは

ひとや社会とつながる

コミュニケーションツールにも

なっていますハート

 

 

 

  社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

インターネットの普及により

しごとの仕方も選択肢も住むところも

自由度がふえ

はたらく環境も選べるようになりました

 

 

 

 

わたしは

メンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました

 

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

 

そう思って

「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所をつくることをはじめました

 

 

 

小さな一歩

でも

これが大きな一歩ニコニコ

 

 

 

なにごとも

やってみないとわかりませんものねにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

   

 

    

ぽってりフラワー本日のひとことぽってりフラワー

 

「やせたい人は食べなさい」

 

- 鈴木 その子 -

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

いま読まれている記事
 

👑1位:WEB集客のドテラMLM:ビジネス開始して1か月目経過報告

 

 

👑2位:拝啓 アントニオ猪木さま

 

 

👑3位:セルフケアに役立つ精油の選び方

 

 

👑4位:自分の気持ちをカンタンに知る方法

 

 

👑5位:思い切ってやってよかったです!似顔絵無料モニター100名さま企画

 

 

 

 

 

【0からオンライン副業経費一覧】