★セルフケア/生きにくさ脱出/

オンライン副業・集客★

 

 

 

内向的40代パート主婦

オンライン副業準備中の

「ゆりこ」です♥
 


 副業準備の様子をブログで綴っています
 

 

たくさんあるSNSのなかから

私のブログを見つけていただき

とてもうれしいです^^

 

 

 

 

毎日のブログ投稿も

本日で87目です

 

 

 

 

 

  オンライン副業の準備をしています

 

 

今は携帯やタブレットだけあれば

割と多くの方ことができてしまうので

パソコンを持っていない人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしも数ヶ月前まで

携帯とタブレットだけで

オンライン集客をしようと考えていましたが

月一で受けているビジネスのグループコンサルで

「パソコンは持っていたほうがいい」と聞き

思い切ってパソコンを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

  パソコンは【あったほうが良い】

 

今回1週間ほどの長旅をして

その間携帯からブログを3記事作成しました

 

 

携帯やタブレットでのブログ作成は

パソコンでやるよりも

時間がかかるし効率も悪かったので

パソコンを買ってよかったなぁと

本当に思いました

 

 

  ​パソコンー効率的にいろいろできる

 

ブログ作成の場合のパソコンの良さは3つあります

 

①タイビングの時間が圧倒的に早い

②画面が大きいので分割して色々な作業ができる

③画像の作成から貼り付けまでがスムーズ

 

 

タイビングに関して

圧倒的にキーボードの方が早いです

長い目で見たら時間の節約になりますし

気持ちよくブログも作成できます

 

 

 

一つの画面を分割して作業できるのは

とっても便利です♪

アメブロ開きながらネット検索やCanvaも使え

作業がとってもしやすいです

 

 

 

③ブログの画像作成はCanvaで行なってますが

作成からブログへの貼り付けまでが

圧倒的にパソコンな方が便利で早いです

 

 

 

小さな違いなのですが

早く効率よくできるほうが

結果としては気持ちよいですよ😊

 

 

 

  ​パソコン一台で未来が広がる

 

わたしはまだパソコンで

ブログ作成しかしてませんが

今年中には本格的に

オンライン集客準備を行うので

それにともない

ホームページの立ち上げや資料作成もします

 

 

 

 

そうなると

パソコンがあったほうが

色んな意味で良いのは明らかです♪

 

 

 

 

 

パソコンもめちゃくちゃ高機能なものではないですが

給与一か月使うときはドキドキしましたが

やっぱり買ってよかったと思っています!!

 

 

 

 

 

 

携帯やタブレットだけで行おうか

迷われている方の参考になりましたら幸いです^^

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

  余談ですが​憧れの棚橋選手と…ラブ

 

6月4日に行われた

新日本プロレス大阪大会を

生観戦してきました‼️

選手も豪華で試合展開も満載で大満足ですっ^^

 

 

 

前日に行われた

公開調印式イベントにも行ってきました

 

 

 

辻選手おかえりなさい^^

このイベントでロスインゴ加入正式発表!!

生で観れてテンション上がりましたーー爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

棚橋選手のサイン会にも飛び出すハート

色々お話できてめちゃくちゃ幸せでした🤗

 

 

 

生エース!!優しくてイケメンラブ

握手もできたー🙌

 

 

 

チケットとってくれた旦那ちゃん‼️

ありがとうーーー😊♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【0からオンライン副業経費一覧】