こんにちはニコニコ   柚子ですチューリップ黄

いつも読んで頂きありがとうございますお願い



昨日、やっと新学期が始まるビックリマークと子供も

どこか嬉しそうに学校へ…自転車

いつも無駄に早く行くけど、新クラスが

貼り出されてるのを皆と見たいから…と

10分程遅く家を出ました音譜

新クラスは、問題児!?というかヤンチャは

いるけど、メンバーはグッド!アップ

仲良しの子が多く今年は楽しくなりそう音譜音譜

問題はた・ん・に・ん

教室の所に1.2年の担任だった先生がいたから

子供達テッキリその先生が担任だと大喜び!!

しかーし、放送で担任の発表があり

違う事が判明…滝汗

クラス中がシーンと静まりかえったそうな…ガーン

担任が入ってきてもシーン…叫び



まあ決まってしまったものは仕方ない。

1年間、我慢するしかない…ん!?我慢はてなマーク爆笑

そして明日はお弁当、次の日から給食…

のハズだった!!



学校からメールが来る前に、夕方のニュースで

我が市も9日から休校とやってるではないかビックリマーク

えっ?そうなの?

メール来てないけど…



その後、夜8時頃に学校からメールがビックリマーク

明日は通常登校。お昼を食べて早めに下校。

でも、でも、でも、でも、でも、でも〜音譜

下校時間は帰りの会終了が11:30、

完全下校は11:50とする。ってあせる

ねぇ?弁当いらなくね?

何時に昼ごはん食べんのさ!

と、思わずにはいられなかった私…あせる

↑作るのが面倒くさい説てへぺろ



でもその後の連絡はないから、お弁当

作りましたよお弁当

やっぱり帰宅は11:45頃。

お弁当ははてなマークと聞くと、食えって言うから

食ったけど、そんなに食えんから残した。

でしょーねあせる

10時半から11時頃に食べろと言われても、

そりゃ食えんわなぁ。

他の学校は弁当なしになったらしいが…

先生達も今日の今日だから、そこまで

気が回らなかったのねあせる

タダでさえ忙しい先生達も大変だわ…



そして、新学期が始まった〜と喜び

からの〜、また休校!!

まあ仕方ないわねあせる

家にいてくれた方がイライラするけど、

安心だしねあせる