もともと朝が弱い私…

朝ごはんはいつも旦那さんがあせる
今日は少し遅くまで寝かせてくれていたてへぺろ



長男は夜勤でいなかったので、次男の

寝ぐせを直し、久しぶりにお見送りバイバイ

今日からは、いつもの生活❗

洗濯、食器洗い、玄関掃除、トイレ掃除。

のんびり行きましょ〜!

自分に言い聞かせ、のんびり…のんびり…

埃だらけの床もお掃除…

時間はかかったけど何とか終わったニコニコ



でも朝起きてから、お水を1杯…

( ゚Д゚)ヒョエー  胸にしみる感じ…

冷たいからなのかはてなマーク

次は白湯にしてみた…温かくてもしみる。

そうか!!

今まではおっぱいがあったから

分からなかっただけで、飲んだものは

こうやって身体にしみわたるのかぁ〜。

と自己分析してみる…(笑)

よし!これからは常温じゃ!



全摘した人、みんなそうだったのかなはてなマーク

胸があった鎖骨の下の辺りや、脇の背中側

その辺の感覚もないし、触ると痛い。

それは看護師さんに聞いたら、それは

みんな言うよ〜!って言ってた。



まだまだ胸も作れない。今は肌触りのいい

タオルハンカチを畳んで入れてる…(笑)

まだコートのいる時期で良かった…と

思ってしまったてへぺろあせる