今回のトルコ滞在はホテル滞在がメインで


今までになくゆったりとした時間を過ごせました乙女のトキメキ



娘と3人のファミリー時間と


娘が寝てからは2人の時間も十分にとれて


スター君が日本に住み始める前の


予行演習のような感じでしたおねがい





ベタな話ではありますが


愛情表現が日本人とは違うなと感じることがありました



私としては日本人の奥ゆかしさ

夫婦でも人前でベタベタしないのは

日本人の素敵なところだとも思っています



二人の時にスキンシップがあっても

それは国際カップルだったら

珍しくはないと思いますが




スター君が娘に対して


私のことを



「ママは本当可愛い、すごく美しい人なんだイエローハーツすごく愛してるほっこり



って言ってたのは


あんまり日本人にはないかな~と思いましたウインク



私も近くにいましたが、娘に言っていたので

なんだか、それがすごく嬉しくてラブラブ




前に、あるアメリカ人の3人家族が

映画館へ行った時のこと


お父さんが息子に


「さっきまでお前と一緒に沢山遊んだから、今度はママとの時間をくれるかい?」


と言って真ん中にいた息子と席を変わり


お父さんがお母さんの隣に座るっていうエピソードを読んだことがありますふたご座



日本人なら当たり前のように真ん中に子供を座らせることが多いかな、と思うので



夫婦の時間も大切にしているお父さんの感じが


純粋に羨ましいな、と思ったんです照れラブラブ



子供にもストレートに伝えるところ

ほっこり幸せを感じました唇






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ラスカルさんにチョコの名前を出してもらったので

猫写真を少しちゅー



トルコのホテルにも可愛い猫がいました三毛猫黒猫オッドアイ猫



チョコがやきもち焼くかなと思いつつ

人懐っこいこの猫が可愛くてラブ





娘がヨシヨシしてますニコニコ



ペットシッターさんから毎日送られてきた

チョコの写真にも癒されてましたハート