もう
何度目だろう
🐻さんの病院付き添い
真顔


午前中いっぱい
待たされるのも
慣れっこ

そんな日は
🐻さんの車で待機

ずっとLINEしてます
爆笑




朝から食べてない
🐻さん

焼き肉食べたいとさ
ニコニコ


その後はホテルなんだけど
とりあえず
頭痛と肩凝り解さなきゃで
私も眠いし
🐻さん仰向けで頭マッサージしながら
寝てるしで

こめかみマッサージしてるつもりが
寝ぼけながらなので
🐻さんの目ん玉押してたみたい

🐻さん目がしばしば
爆笑


俺さぁ
直ぐ寝ちゃうんだよな。

本当よね。
喋ってたと思ったら
スーッて落ちるし。

気持ち良くてさ。
安心しきってるみたい。

毎回3回くらい寝るよね。
びっくりだよ。

不思議だよなぁ。
何回でもマッサージされると
寝ちゃうだよ。
何にも考えないで寝れちゃうの。
大体寝る時は寝る時間だからって
寝るんだけど、
🐰ちゃんにマッサージされると
一瞬なんだよな。

とりあえず
出来る所までは解せたけどね。
他大丈夫?

ありがとう。
かなり軽くなったわ。


お互いに
何とも表しようが無い
感覚

空気感とか雰囲気とか
それ以上に
不思議な感覚

何なんだろ
これ
にっこり