平日
実はちょっと会ってました
にっこり

大体
朝の電話で
私がお仕事休みだって知ると
🐻さん

今日休みなの?
予定あるの?

とりあえず無いけど。
書類整理したりかな。

じゃ逢えるか。

えー?本気?
気分的には休み入ってるでしょ(笑)

そうそう(笑)

とりあえず仕事の目処立ったら
LINEして。

分かった。


また始まりました
🐻五郎

冗談半分で聞いていたら
午前中LINE来ました
真顔

私も油断してたので
まかさです




もう
凝視

相変わらず


時々振り回されてる様で
都合いい?とか
一瞬思ったり

一瞬だけね


でもね
よーーく考えたら

逢うために
時間を作ってくれたり
お仕事だって
早目に出てくれたり

🐻さんなりに
大変


聞いてみたの

いつも逢うの大変じゃない?
ちょっと出るにしても
見張り(ペットカメラ)あるから
何時に帰ったのか分かっちゃうし。

そーなんだよな。

そんな事言いつつ
出て来ちゃう🐻さん


大丈夫かよ
驚き