この前の電話
嬉しかった一言

お疲れ様。
1日暑かったね。

暑かったよ。
途中🐰ちゃんの顔浮かんだから、
帰って来ちゃった。
もう、仕事いっかなって。

ここの所
🐻さんの仕事への意欲が無く
諦めと面倒臭がりと
ごちゃごちゃ

何か楽しみが無くちゃ
やってられない状態

部署が変わってからかな
こんな風になったの

今は
お盆休みの旅行を楽しみに
毎日過してるみたい
にっこり



二泊三日で今年も
予定してます

旅館も決まったので
後は当日を待つばかり



今朝も唐突に
LINE来てました
ニコニコ

🐻さんが嬉しいと
何だか私も嬉しくて

お互いに
思い悩む事も
背負ってる物も多いけれど

この瞬間さえも
乗り越えてかなきゃなって
思うばかり

闘うのは
自分の心

🐻さんは何も変わらずに
側に居てくれてるのに

勝手な私だから
無駄に考えちゃってる


単純に楽しく
過ごしたいだけなのに

幸せとかそんな言葉に
惑わされてる

声が聞けて
顔も見れる

ただそれだけで良かった事さえ
忘れそうだった


私は与えられるより
与える方が性に合ってるんだろうな
にっこり