ん〜
真顔


行きたい所が
かぶる
かぶる

お互いに『ここは?』って
場所


考えてる事が一緒だとしたら
良く無い事も一緒かな



ここの所
🐻さんの迷いを感じてる

聞いてはないけど
分かる事 

たぶん
嫌でも私の存在を
感じて
疲れてるんだろうなって 

好きなのに
連絡あっても無くても
気になってしまう

昔と違う
自信の無さ

🐻さんなりに
自分と闘ってるんだろうな


私はそれも大切な事だと思う
沢山悩んで迷ったりする事

家族の存在と
自分の置かれてる立場と

それでも
離せないこの関係

なぜだか
分からない気持ちは

きっと
私も一緒だから


だから
私は闘ってくれてる🐻さんを
見守る事にしたよ

どんな答えだとしても
私は大丈夫
にっこり




さて
これから🐻さんとデート
明日もデート
凝視

甘い物でも
奢って貰おうかな
真顔