昨日は会社帰りの🐻さんと
少しだけ逢って来ました
にっこり

やっぱり
逢うと嬉しいし
ホッとする

毎日声は聞いてるけど
顔見ながら話せるって
幸せな事なのね



最近の私は
本からもネットからも
色々な言葉を吸収してる

『自分のご機嫌は自分でとれ』に
しみじみ

相手のせいにしちゃ駄目だよね

好きな人が側に居てくれる日々が
当たり前じゃないのに
時々忘れてる

そんな大事な事を
改めて
感じてる

まだ
負けちゃいそうな時もあるけれど
越えたい

生きるって
自分と向き合う事なんだね
昇天


🐻さんの表情見てると
葛藤してるのは
自分だけじゃないんだって
分かってた

正義感強くて
心優しい人

一緒に成長して来た

🐻さんに花の名前や美しさ
季節の流れを
教えた

運転の荒い🐻さんに
私の運転の仕方を
教えた

私も🐻さんから
学んだ事も沢山


 
ありがとう
🐻さん

ごめんね
🐻さん

まだ未完成だけど
幸せな言葉を
🐻さんに届けられるように

もう少し
成長するね