🐻さん
最初聞いた時

えっ?
別れるってこと?
もう逢えないの?

恐る恐る
私に質問してた

俺🐰ちゃんと離れたら
どうなるんだろ。

優しく居られないかも。

🐰ちゃん居てくれたから
優しい気持ちで居られた。

一生懸命に
理解しようとしててくれてる

どうやって連絡すればいい?

俺直ぐにしちゃうかも。

LINEブロックしないよね?

大丈夫だよ。
LINEも携帯もそのまま。

連絡は本当にしたくなったらして。

投げやりにならないようにね。

🐻さんにも強くなって貰いたいから。

たぶん
🐻さん自身が連絡する時期は
分かると思うから。

お互いに居るのが当たり前でしょ?
それは当たり前な事では無いの。

私も強くなるから。
自分と向き合いたいの。

成長しよ?

🐰ちゃんが言うなら
そうするよ。

ありがとう。

私は大丈夫な気がするから。

繋がってるなら
それを信じてみよ。

分かった。



私も何故こうしたのか
何故その日だったのかは
分からない

起きたら
そうしようと思っただけ

🐻さんは時々変な私を知ってるので
意味がある事だと思って
受け入れてくれた
にっこり


本当は私も逢いたいよ。
雑念とかそう言うの持ってるのが
嫌だった。

強くなりたいと思った。

自分と向き合うための時間。

何故が
こんな状況でも
ぐっすり眠れてる
図太さ

後悔はしてない不思議。



それとね
不思議と自分がしたい事が
カチッと重なった

鮮明に研ぎ澄まされるように

自信持ってる
感覚

妬みとか怒りとか
全く無くて

愛情でいっぱい

今この感覚を思い出してる



胸いっぱいです
ニコニコ