🐻さんとの出会いは
ネットゲーム

登録はしたものの
あまり使い方も分からずに
放置していた

アバターも初期のまま


ある日🐻さんから
メールが届いてた

忘れてしまうくらい
単純な文章だった気がする

こんにちは〜。みたいな
^ ^♡笑

そこから
少しずつやりとりしたけど

会うとか全然興味が無く
お互いに暇つぶしくらいな
関係だった

私達は県も違うし
離れてると思ってたから


半信半疑での始まりだったので
何するにも
緊張の日々

ゲーム上では
🐻さんのフレンドも女性ばかり
奥さんもその中に居た

メールでアドレスや電話番号を載せると
駄目みたいで
直ぐに強制退会になるらしく

私に送った後で
直ぐに退会になっていた
🐻さん

たまたま
消える前にアドレスを見れて
ゲーム以外でのやりとりが
始まった


私自身
付き合うとかも考えた事すらない
その頃

たぶん
🐻さんから言われて
意識し始めた

それでも
考えさせて欲しいと伝えてた

それは
夏の終の頃のこと

私達は付き合う事になった


付き合って直に
🐻さんの出張が決まり

離れ離れに

1ヶ月に2日間くらいだけ
戻って来ては
会っていた私達

後から聞いたら
出張決まった時に
終わったと思ったとか

昔なら
1ヶ月に一度
今では
1週間に一度

時々
思い出すと
色々あったなぁっと
  

過去の🐻さんの行動だっり
言葉だったりが
今は励まされる日々

ちゃんと
側にいてくれて
支えてくれてたんだなと

今もそうだけど

最近の私は迷走ばかり

だから
こうして時々
初心に戻ってる




私も好きみたい
🐻さんの事
にっこり