📞

ねぇ。🐻さん変だよ?
ずっと変だもん。
気にしてるんじゃないの?

やっぱり変かな?
俺。

LINEもちょこちょこくれたりして。
その話ばかりだし。
なんか変。

夫婦だしさ。
仕方ないもん。

夫婦なら何にも言っちゃいけないの?
遠慮しなきゃいけないの?
そしたら
私何も言えなくなっちやうよ。

うん。

私達の付き合いって、
正式でも無いし、
でも
それだけの関係なの?

もし、旦那さんとするなら
別れるって覚悟でしてね。

分かった。
私も色々考えたいから。
これからの事も
どうしたいのかとかも
色々考えたい。

うん。
それでいいと思うよ。
お互いにお土産買わないにしよ。
バレちゃうし。

分かった。


今まで買った事ほとんど無いのに
何故いきなり
真顔

何急に言い出した
🐻五郎

ちょっとカチン


そんなやり取りがあっても
普通に毎日電話して
この話をしてからは
🐻さんは聞かなくなった
「一緒に旦那とお風呂入るの?」とは


最近
なんだか帰りの電話を
いつもは家着く頃に切るのに
セブンに寄って時々話すようになった

ん?何処か寄るの?

よくわかったね!
セブン

買い物?

いや。🐰ちゃんともう少し
話したいからさ。

心配してるじゃん。
傷付いてるじゃん。


それからも
普通にLINE来るし
でも
怖いと不安が入り混じってたのを
感じてた


そして
当日の朝から
私はLINEをしなかった

🐻さんからは
来ていたけれど
既読無視


もうね
生霊飛ばされてるんじゃないかってくらい
🐻さんの心が
読める読める


たぶん
飛ばしてる
魂が抜ける



つづく