日曜日逢えませんでした
( ´๑•ω•๑` )あせる


本当に短時間
🐻さんと買い物付き合うだけの
デート

どう考えても
時間が無くなり

用事が終わった🐻さんから
📞

今日さぁ、用事の時間押しちゃってて
今終わったんだ。

うんうん。
次の用事まで時間無いしね。

本当は逢いたかったんだけど。

でも🐻さん忙しくなっちゃうしさ、
無理しない方がいいよ。
私もこの時間だから無理かなって思ってたし。

ごめんね。
逢いたかったよ。


🐻さんが頑張ってくれてたの
分かってたからさ
( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)気づき



きっと
🐻さんは会って顔見れないと
駄目な人なのかも

それに
自分の予定をやたらと教えてくれる
^ ^♡笑

今週も週末のデート日に
午前中用事があり
午後からになりそうって言ってた

聞いたら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だったよ。
俺🐰ちゃんに逢わないと死んちゃうよ。

とりあえず
午後逢えるように予定は空けとくから
少しでも逢おうか。

うん。
身体もボロボロだしさ。

分かったわ。



思い返せば
本当にどんな時でも
会ってたな

よくこんな時に?って
日にもね

どうか
無事に会えるといいなぁ
ニコニコ