🐻さんから違和感があると
言われて
直ぐにお互い予定の合う日に
私が付き添って
病院に行きました


結果、、、

大丈夫でした
(*´ー`*人*´ー`*)♪


検診って事で
🐻さん自身が納得行くように
念の為
追加の検査も後日入れました


🐻さんもお仕事忙しく
無理してお休み取ったので
業務が山積みらしいけれど
^ ^♡笑

健康が1番だから
励ましときました
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)



何だか
待ってる間
不思議な感覚

私って、なに、、、?

誰も私達を知らない場所ならば
堂々と出来るのに

今の私は車の中で
🐻さんの結果を待ってるだけ

その間
🐻さんは事細かに
LINEくれてて

手が届く場所に居るのに
目には入らない場所に居る

でも
寂しいとか不思議と無くって

大変な時には
いつも側に居たなって
笑えた

また
そんな時間すら
愛おしいくらい




明日は愛犬のお散歩しよって
(๑¯╰╯¯๑)

しゃーないわ
付き合ったる
(笑)