🐻さんの病気

数年前に手術は終わり
最近まで
何も無かったはずの違和感

🐻さんは
違和感を気にしていたのに
私に話す頃には
違和感が頻繁になった頃

最近さぁ〜。
手術したとこら辺が
時々痛むんだ。

え?いつから?

気にしだしたのは最近。

何で言わなかったの?
大丈夫かなって思ってた?

とりあえず様子見てた。

予想されるのは
いくつかあるけど、
病院行けば薬で対処出来る事も
あるだろうし。
また、手術とかなったら
もっと大変だよ?

うん。

今週なら私休み1日あるから
一緒に行こうか?

うん。

じゃ朝イチで行こう。
会社には早目に言っときなね。

分かった。



まぁ
🐻さんどんより

1人で直ぐに抱え込んで
肝心な事は言わない

怖いなら怖いって
教えて欲しい



とりあえず
病院には連れてかなきゃ
(ノ)•ω•(ヾ)