いよいよ
明日から休日

🐻さんとは日曜予定でしたが
土曜日?も
(❁´ ㅅ `❁)*✲゚


ピクニックを予定していて

初めましての
🐻さん愛犬とご対面

写真や話からは聞いていても
逢うのは初めて

ちょっと緊張


🐰ちゃん!
食べ物近くで食べてると
奪われるから気を付けてね。

う、うん。

🐰ちゃん直ぐに取られそうだから。

そ、そうだよね。
頑張る。

それと時々噛むからね!

噛む?
気合い入れとくわ。


そんな事言うもんだから
奪われないように
今からそわそわ
:(´◦ω◦`):

たぶね
ボーッと食べてて
根こそぎ持ってかれそうって
🐻さん

大笑いされてます


🐻さん愛犬の話してると
いつも優しく語ってくれてたから
実際の2人はどうなのかな

きっと
私の知らない顔してるんだろうなって

張り切って
お弁当作って行こうかな

🐻さんには
まだナイショですけど
( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)



結婚したら
犬を飼いたいって🐻さん言ってた

今可愛がってる愛犬の事も
私が別れようとした理由の1つでもある

愛犬には罪は無い

きっと🐻さん居なくなっちゃったら
心に傷を負わせてしまうかもと

色々考えてしまった


今は少し前の自分と違って
無理してない

私も思い付いて出た言葉では
無かったし

お互いに確かめたかった事だから


とりあえず
明日はお散歩デートで

日曜は朝早くから逢うからって
電話で黙々と話してた

来週は土曜日駄目だから
日曜で

再来週は日曜ね


「はいはい」と
笑いながら聞いてたけどね
(*´σー`)エヘヘ



今月の予定もみっちりです