時々
ぐるぐる ぐるぐる
巡る言葉

2人で一緒に考えて決めよ。
 
別れるとかよりも
どうしたら一緒に居られるか考えよ。

ずーんと来る

私が別れたいと言った時に
🐻さんが教えてくれた言葉



結局は
身勝手な私を
🐻さんは愛情で包み込んでくれた

それが
今でも響き渡ってる
( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💕



少しだけ
恋は盲目とやらが
分かった気がした



この先どうなるのかなって
単純で終らない不安は
2人で話し合えばいいだけの事

何だか不思議です



不思議と言えば
一部ですが
私と🐻さんの不思議

私の母親のお兄さんが
🐻さんと同じ名前

私の祖母と🐻さんの母親が
同じ名前

他にもまだまだ
ありますが
それはいずれ
^ ^♡





そろそろ
寝ます
おやすみなさい