今日はデート
((\(*˙-˙*)/))

🐻さん理由を作って
早く出て来てくれるみたい

相変わらず
パワフルです


それと気になる事が
|ョ・ω・`)チラッ…

あの話し合いからだけど
家族の話が無くなりました

でも
私の感覚的な感じでは
わざとでも無いし
意識してる訳でも無さそう

以前よりも少しだけ
興味が薄れたのか
何かが変わったのか

いつもなら
今日嫁居るから
(LINE返せない時あるからと教えてくれてた)
言わなくなった
  
今は
時間差はあるけれど
隙をみて
LINEを返してくれてる

私も
奥さん居る時は
LINEを控えていた部分もあったので
今は我慢しないで送っている

気持ちにいつの間にか
ブレーキを掛けてしまっていたのは
自分自身だったのだろう



私と🐻さんの出会いは
ネットゲーム

初期のアバターで居た私に
「こんにちは〜」的に声を掛けたくれたのが
始まり

私はあまり興味が無くて
とりあえず返信

放置してたので
使い方も分からなかったくらい

先に好きになったのは
🐻さんから
その告白に対して
時間を欲しいと言った私

そんな事夢にも思ってなかったから
想像がつかなかった


あれから14年


私の妹には
結婚いつするの!?
言われてる
(´◉ ω ◉`)



昨日の電話で
旅行に行こうかって
🐻さん

お仕事でたまたま通ったマックを見掛け
🐰ちゃんと寄ったんだよな。と
想い出してくれてたみたい

懐かしかったと話してくれた




とりあえず
会ってきますね
にっこり