本当は今日逢うはずでは無くて
相変わらず急に始まった
^ ^♡笑


無理したら
行けたかもしれないけれど

凄く悩んで
逢うことをやめた

予定もあったのは本当だけれど
ペットカメラの事もあるし

たまには
🐻さん大人しくさせてないとね
((*´艸`))

だって
次の日は朝から逢えるんだし
我慢我慢


後から聞いたら
買い物は私の為だったらしく

記念日が近く
ネットでプレゼントを探してくれてて
色々有り過ぎて悩み
本人に選んでもらおうって
買い物を提案したみたい


でもね
プレゼントはお断りしたの

クリスマスにも
仕事用に靴プレゼントしてくれたし
( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

それが本当嬉しかったし
何よりも気持ちが嬉しかった

どうしてもって言うなら
一緒に焼き肉食べようって伝えました

いつもの焼き肉屋さん

それだけで
私には十分なくらい

今ならデザート1品無料だし
20%OFFになるからね
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



明日は朝から出る理由を付けてくれて
逢える事になったの

数年前とは
環境も変わってしまったけれど

こうして
私達が変わらずに居れること

形には残らないけれど
ずっと心の中にはある気持ち

手離しそうになりそうな自分と
闘ったりもした

でも
諦めなくて良かったと
いつも思う




これからも
私らしく
(*˘︶˘人)