まさか
まさか
そのまさか
^ ^♡笑


📞
今日🐰ちゃん休みだよね。
何するの?

特に無いけど。
押入れやパントリーの整理とかかな。

そっかぁ。
俺も午後から休もうかな?

えーー!
大丈夫?この前の提出物は平気?
発表まではとりあえず日にちあるけど。

たぶんあれは大丈夫。
朝イチ聞いてみて大丈夫ならLINEする。


と言うことで
これから逢うことになりまして
(:3_ヽ)_

昨日逢いましたが
^ ^♡笑



最近自分の目標を決めました

🐻さんととよりは
自分の

そこに🐻さんが居ても居なくても
変らない目標

頼るのが苦手な私は
頼らなくても大丈夫なように

色々な面で強くなりたい

気持ちも生活も
とりあえず1人でも大丈夫な様に

いつかのゆっくりな願いではない
目標

強味にしたい
自分の



🐻さんもきっと密かに
戦ってくれてるんだろう

最近時々
お仕事イヤイヤ病発症したりね 

あれもこれもは
きっと難しいだろうから

そんな人を
支えてあげたい



今年14年目
ここ2、3年は
沢山の事を経験した

気持ちの面でも
行動の面でも

成長出来たと思う

恨み妬み嫉妬
それすらも越えて

今がある



今年はそんな気持ちも
浄化しながら
少しでも綺麗な心を保ちたいのです
ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧