デートは2日間でした
є(・Θ・。)э››~♬

 
🐻さんから
🐰ちゃん◯◯好きでしょ?
今度そっちの方に旅行行こうか。
TVでやってたから🐰ちゃんと行きたいなぁって。

えぇー!行きたい!
私◯◯好きよ!


でもね
確かに好き

何か違和感があった
🐻さんが知るはずもない

案の定
TVで奥さんと観てて
こんな所あるんだぁ〜
今度行きたいねぇ〜

なったに違いない
(´◉_◉`)

でも
私が好きなの知ってるし
先に私と行きたいとなったのだろう
偵察がてら
(›´ω`‹ ) ゲッソリ


いいけどね

私が好きなの覚えててくれたし

喜ぶだろうって
考えてくれてたみたいだし

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
もう少し言葉足さないと
深読みするの大変だわ



海老の皮剥くの下手な
🐻じぃさん
直ぐに剥いてと私に寄越す
🐻じぃさん

ハンバーグ付け合わせのブロッコリー
食べれるけど何故か付け合わせは食べない
🐻じぃさん
私に食べてと寄越す
🐻じぃさん

天丼の茄子が苦手な
🐻じぃさん
茄子だけ私に寄越す
🐻じぃさん

お見通しですよ
^ ^♡笑



次の日私は体調崩し
寝ていたら
お仕事中の🐻さんから
LINE

まぁ嬉しいけどね
(灬˘╰╯˘灬)


最近夜はお互いに
めっきりLINEはして無くて

朝晩のTELで終わり

盛り沢山な内容なので
LINEはしなくても大丈夫


今週は日曜とか言ってた
デート


それまでは
体調崩さないようにしないとね
もぐもぐ