🐻さんは🐻さんで
家族とEnjoyな休日を過ごしてるのかな
(*˘︶˘*).。.:*

そんな事を思いつつ

私も私で
家族とお出掛けしたり

別々の日を過ごしてる


🐻さんからは
◯◯へ行くよ。とか
帰ったよ。とか
そんなLINEが届く
^ ^♡笑


なんだろう
ある一定の境地を越えたみたいな
変な感覚

怒りとか虚しさとか
寂しかとか悲しさとか

感じない


なんなら
楽しめてるかな
笑ってるかな
幸せで居るかな

そんな感情

人の不幸を願うより
人の幸せを願いたい



この場所で出逢った
お友達
勝手に呼んでる(笑)

顔も知らないけれど
皆それぞれ悩んだり
闘ったり

私と🐻さんの事を
応援してくれる

本当ありがたい

私も自分の事となると
疎くて
想像がつかないんだけど

今ある
見える幸せと
その先にあるだろ
幸せを
噛み締めたいと思う

もちろん相手の気持ち次第な部分もあるけれど
自分を抑えてまで付き合いたくない 私

🐻さんには
何でも曝け出せるから
(*´σー`)エヘヘ

🐻さんは私よりずっと大人なのに
私よりも感覚が子供で
とても周りの事を考えたりして
優しい人

私の考え方を
凄いなって褒めてくれる人




噂をすれば🐻じぃさんから
LINE

観てるTVが終わらず
寝れないらしい
(´◉ ω ◉`)

私は寝ますよ



おやすみなさい
(。•ㅅ•。)♡