こんばんは

 

二日目

 

です。

 

 

筋トレとか諸々…

 

やりました!ニヤリ

 

 

ドラトレはまだできてないので、投稿したらやる。

 

 

 

筋トレって始めると、

 

不思議と食欲減ったりするんだよね〜

 

なぜ?

 

 

意識改革でしょうか

 

 

グラサン

 

 

 

あとちょっと続けると、二週間ぐらいは続く

 

 

だがしかし、

 

結果が見え始める頃に

 

なぜかやる気が切れてしまい、

 

 

元どおり〜ガーン

 

 

 

 

ダメダメだ…

 

 

今回は、この自粛が終わるまではとりあえず頑張ろう。

ってことで3週間だねドキドキキョロキョロ

 

 

今日は、

 

お散歩しました。

 

 

訳あり散歩。笑い泣き

 

 

ちゃんとしなきゃなと

 

思いました。

 

はい。

 

 

 

 

 

だから今日は

 

14000歩

 

ぐらい歩いたと思う。

 

 

 

やっぴー風鈴

 

にしても今日は夏のように暑かった!

照り照りです。まだ5月よ?波カキ氷金魚

 

 

あー今年は、プールいけるのかな。

 

水着買いたくなる季節。

 

これは前回のダイエットしたくなる季節とリンクしますが、

 

水着買えば、モチベ上がるじゃん?

 

 

っていう理論。義理チョコ

 

 

いい水着あったら買いたいなー

 

あとサンダルも!

 

 

完全にだね。浮き輪花火

 

 

まだ梅雨も来てないというのに。

まだ彼氏もできてないというのに。

お母さんチョコがけハートくまアイスお父さん

 

夏は彼氏(未来の)とドライブしたいなア。

 

ど定番で良いのです。

 

 

まあ、この妄想はまた今度たくさんしましょう。笑

 

 

 

でまあ、(未来の彼氏のため?に)

足のマッサージもしたしね、

 

女子力高すぎ〜うさぎクッキー

 

 

と褒めて

 

 

また明日からはハッピーに

 

生きていこうと思います。

 

 

 

 

何事も

 

運命だから、

 

 

何しても

 

たのしいから

 

 

大丈夫。

 

 

 

リラックス!

 

 

 

 

 

 

 

金魚(絶賛就職活動中)金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、

 

 

とにかく

 

 

頑張るぞ。

 

 

それのみ!

 

では!自転車