3日間、、、
何も食べられず。
当たり前だろう、、、無意識不倫だよ。
↑そんなコトバあるのか
こんなのありえない。
どうなる??
ただひたすらにカレを責めた![]()
食べなかったせいで、、、
望んでもいないダイエットに大成功![]()
まったく素直によろこべない。
むずかしい、実に![]()
どうする、どうなる。
どうしたらいい?
3日間、、、
何も食べられず。
当たり前だろう、、、無意識不倫だよ。
↑そんなコトバあるのか
こんなのありえない。
どうなる??
ただひたすらにカレを責めた![]()
食べなかったせいで、、、
望んでもいないダイエットに大成功![]()
まったく素直によろこべない。
むずかしい、実に![]()
どうする、どうなる。
どうしたらいい?
「これらはすべてノンフィクションです」
![]()
![]()
1.5年のあいだ"3つの恋愛""3人のカレ"。。。
1.年上の妻帯者のカレ
2.11歳年下の初婚のカレ
3.今カレ
(3)の今カレについて。
バツ2、子供が1人、、、と聞いていた。
周囲から"女性にまつわる"の悪いウワサも、、、聞いていた。
(本人も認めている)
ルックスはそうだなぁ、、、黒田アーサー似ってところか。
"バツ2"は引っかかるものの、相性はバツグン。
知り合って2ヶ月目
「いっしょになってくれるか
」の一言に
素直に「はい
」って答えた。
「誓う、もう一生ほかの女の人と浮気、浮体、本気恋愛もしない
」
ともいってくれた(まぁ、コレについては半信半疑だけどね)。
それにともない(2)の婚約者とも別れた![]()
相手の親御さんに独りで謝りにも行った![]()
新生活を始めるにあたり、一人暮らし(と聞いていた)の
生活をたたみ、わたしの住むマンションに引越すことに。
"準備があるから少し時間がほしい"といわれた、素直に待った。
晴れて迎えた引越日。
以前から警戒してた、女性にまつわることで再度カクニン
(オンナとしてはココは大事)。
「わたしに対して"ウソ"、かくしてることはない? 念のため」
ツメる、ツメる、ツメるぅ~
そしたらゲロッた![]()
真実は
1.バツ3
2.子供4人
※内訳:1人目の奥さん→2人
2人目の奥さん→1人
3人目の奥さん→1人
しびれる。。。
しかも3人目の奥さんとは
引越日に調停離婚が成立。
子供は8月に生まれたばっかり。
どういうこと??
なにも知らずに不倫。。。
笑ってくだされ、
自分勝手にしてたバツ、か。
それにしても、、、
次回に続く![]()
まずはカンタンに自己紹介。
Profile![]()
・1970年代生まれ、いわゆる"アラフォー世代"
・バツイチ、子なし
・シングルライフ1.5年経過、満喫中
いよいよ1月末に再婚、か。
1回目と2回目の違い、、、これってけっこう大きい。
"今回こそは失敗できない"ってのは大前提なんだけど。
ふりかえってみると。。。
初婚のときの相手への希望条件(結婚の条件)は
1.年収 (←お小遣いたくさんほしい)
2.ルックス(←人も羨むような)
3.環境 (長男 or 次男)
すっごくこだわった。
ほぼ3項目をクリアするだんなさまをgetするも約10年でお別れ![]()
お金やルックスだけじゃないのよね、実は。
そんなことに気づくまでずいぶん長くかかった。
性格の相性とか、どれだけ相手を大切にできるか(思いやり)等々が
大事。
"この人じゃなきゃ"って気持ちが
本当に大事。
シングルの1.5年、3つの恋をした。
1.年上の妻帯者
2.11年下のカレ
そして
3.今カレ
中でも(2)のカレとはごていねいに婚約までしちゃった。
"もう結婚はいいや"って気持ちと"やっぱり1人は寂しい"って思いが
入り混じってしまい(ただのワガママなんだけど)、、、
どうしていいのか、どうしたいのかわからなくなった。
すっごく「すき」ってわけでもなかったけど
やさしい、マメ、マジメ、なんでも言うこと聞いてくれる、点数でいうと55点
(感覚値だけど)くらい。
でもやっぱり踏ん切りつかなかった。
理由は
"心から大すき"って思えなかったから。
自分勝手してずいぶん相手を傷つけた(本当にごめんなさい)![]()
正直いうと(2)カレと婚約中に(3)カレと出会ってしまい、、、
大すきになってしまったから。
いろんな出逢い、別れがあると思うけど。
みんなはどうなんだろう。
(3)カレに魅かれた理由は次回レポートします![]()