3日間、、、




何も食べられず。




当たり前だろう、、、無意識不倫だよ。

↑そんなコトバあるのか




こんなのありえない。




どうなる??




ただひたすらにカレを責めた汗




食べなかったせいで、、、



望んでもいないダイエットに大成功ハートブレイク



まったく素直によろこべない。




むずかしい、実にダウン




どうする、どうなる。




どうしたらいい?

















「これらはすべてノンフィクションです」

          ダウン


          ダウン

1.5年のあいだ"3つの恋愛""3人のカレ"。。。



      1.年上の妻帯者のカレ

      2.11歳年下の初婚のカレ

      3.今カレ




(3)の今カレについて。



バツ2、子供が1人、、、と聞いていた



周囲から"女性にまつわる"の悪いウワサも、、、聞いていた

(本人も認めている)



ルックスはそうだなぁ、、、黒田アーサー似ってところか。



"バツ2"は引っかかるものの、相性はバツグン。



知り合って2ヶ月目



「いっしょになってくれるかドキドキ」の一言に

素直に「はいドキドキ」って答えた。

「誓う、もう一生ほかの女の人と浮気、浮体、本気恋愛もしないビックリマーク

ともいってくれた(まぁ、コレについては半信半疑だけどね)。




それにともない(2)の婚約者とも別れたハートブレイク

相手の親御さんに独りで謝りにも行ったあせる



新生活を始めるにあたり、一人暮らし(と聞いていた)の

生活をたたみ、わたしの住むマンションに引越すことに。

"準備があるから少し時間がほしい"といわれた、素直に待った。




晴れて迎えた引越日。



以前から警戒してた、女性にまつわることで再度カクニン

(オンナとしてはココは大事)。



「わたしに対して"ウソ"、かくしてることはない? 念のため」


ツメる、ツメる、ツメるぅ~




そしたらゲロッたむかっ



真実は


1.バツ3

2.子供4人

      ※内訳:1人目の奥さん→2人

           2人目の奥さん→1人

           3人目の奥さん→1人

しびれる。。。


しかも3人目の奥さんとは

引越日に調停離婚が成立。

子供は8月に生まれたばっかり。

どういうこと??


なにも知らずに不倫。。。



笑ってくだされ、



自分勝手にしてたバツ、か。




それにしても、、、




ヒヨコ次回に続くヒヨコ



まずはカンタンに自己紹介。




ドキドキProfileドキドキ


・1970年代生まれ、いわゆる"アラフォー世代"

・バツイチ、子なし

・シングルライフ1.5年経過、満喫中



いよいよ1月末に再婚、か。




1回目と2回目の違い、、、これってけっこう大きい。

"今回こそは失敗できない"ってのは大前提なんだけど。




ふりかえってみると。。。




初婚のときの相手への希望条件(結婚の条件)は


                 1.年収   (←お小遣いたくさんほしい)

                 2.ルックス(←人も羨むような)

                 3.環境   (長男 or 次男)


すっごくこだわった。




ほぼ3項目をクリアするだんなさまをgetするも約10年でお別れハートブレイク

お金やルックスだけじゃないのよね、実は。




そんなことに気づくまでずいぶん長くかかった。




性格の相性とか、どれだけ相手を大切にできるか(思いやり)等々が

大事。

"この人じゃなきゃ"って気持ちが

本当に大事。



シングルの1.5年、3つの恋をした。


                  1.年上の妻帯者

                  2.11年下のカレ

そして

                  3.今カレ


中でも(2)のカレとはごていねいに婚約までしちゃった。



"もう結婚はいいや"って気持ちと"やっぱり1人は寂しい"って思いが

入り混じってしまい(ただのワガママなんだけど)、、、

どうしていいのか、どうしたいのかわからなくなった。



すっごく「すき」ってわけでもなかったけど

やさしい、マメ、マジメ、なんでも言うこと聞いてくれる、点数でいうと55点

(感覚値だけど)くらい。



でもやっぱり踏ん切りつかなかった。

理由は

"心から大すき"って思えなかったから。



自分勝手してずいぶん相手を傷つけた(本当にごめんなさい)あせる




正直いうと(2)カレと婚約中に(3)カレと出会ってしまい、、、

大すきになってしまったから。




いろんな出逢い、別れがあると思うけど。

みんなはどうなんだろう。





ヒヨコ(3)カレに魅かれた理由は次回レポートしますヒヨコ