なんだか夜になり急に寒さを感じ始めました・・・


明日はものすっごい寒いとか。うっひょーーー叫び


昨日から今日の昼間は、毎月やってくる乙女の日でぐーーーったりしておりました疲れ


と、元気になったので、韓国ニュースなどを見ていたら、

チョ・インソンssiが入隊との記事が!John-Hoon王子よりも早く行ってしまうとは・・・

ショックです。


ジュンギssiも早めに行きたいと言ってますし、、来年くらい?なんて・・・


イケメンがどんどん。。(寂)


今日は朝から風が強く、午後にサイレンの音がすごくて、、と思ったら近所で、

家事がありました。。先程ニュースでもやってましたが、幸いけが人はなく6棟を焼いただけで

済んだようですが・・・でも、ものすっごい風でこちらにまで煙が、、家の中までにおいが~。

冬は乾燥してますし、気をつけないとダメですよねぇ。


来週から、GyaOで、「宮S」の配信が始まります。。


そして、「魔女ユヒ」が1話だけが配信されてますね。そのうち全話配信もなるかも?


なーんて、期待しつつ。


そしてそして、来年からは「魔王」の全話配信も始まります。

1度みましたが、また見ちゃうかも???


今TDL、TDS特集をアド街っく天国でやってます・・・


あーークリスマス行きたいですが、寒いっ。去年は、アフター6パスポートで

行ったなぁ、、今年のクリスマスは、宙組公演中なので、行きませんが・・・。

タカラジェンヌさんは、TDL.TDS好きな方が多いので。。

今年までは、水曜が休演日なので、水曜?に会えるかも?ですが、

来年からは、月曜休演日となるので、月曜?みたいな・・・。