9月20日(土)  


新デジカメ購入!キャノン920IS購入。ヨ○バ○カメラへ。

最新機種のため値引きは難しいかも?

なんて主ながら一人の頼りなさそうな店員さんに声を。いちおう、

端数は切り捨ててくれるということ

だったのですが、しばらく離れて一人で考え。また違う今度は女性の店員さんに。

詳細まで色々と

説明をしてくださって、、その端数分をを切り捨て割り引くといった店員さんを教えてください!

と言われたので、特徴をお教えしたところ、

どうやら主任さんだったようで??えらい人だったみたいですな。。ラッキーチョキ

合わせてケースとカードを購入。トータル45000円ほどでした。


9月21日(日)


今日はJohn-Hoonペンと一緒に横須賀市叶神社にお参りに。叶神社には二つあり、

東と西。縁結びとして有名な神社らしく、東では、お守り袋、西では勾玉が売っていて、

そのお守り袋に勾玉を入れると願い事が叶うというキラキラ

早速お参りに。John-Hoonとぉ~?なんて叶わぬお願いなんてしつつ(←冗談です)

もちろんながら「いい人に会えますように~」と。


お守り


東と西は、海を挟んで対岸にあるため、ランチを東叶神社近くにあるイタリア料理屋さんへナイフとフォーク

「ラ・ペントラ」というお店。ちっちゃくって、可愛らしいお店なのですが、、

地元の人には大人気らしく、すぐに席はいっぱいに。。。

千円ちょっとで美味しいものが、いただけて幸せぇ~音譜

でもでも、外はとうとう大雨に雨雨雨 なんとも大雨だったけれども、思い出に残る1日でした。


イタリアン1 イタリアン2 イタリアン3

9月22日


会社をお休みして観劇演劇のために銀座へ。12時~の開演だったので、11時に近くに着き、

銀ブラへ。。でも、休日並みのものすっごい人で・・叫び

観劇は月組「グレートギャツビー」へ。今回は最後の観劇で、ちわわちゃん(涼城まりなさん)の

生徒席で、初の1階席そして、B列。かなりよい席で、ドキドキドキドキドキドキしてしまいました。

最後は、ちゃんと私の方にも手を振ってくださったちわわちゃん。ステキなジョーダンでした。


そして、そのあと、銀座三越へ。フランスで有名な「ラデュレ」

日本第1号店が開店したということで、

早速行ってきました。。だいたい、20分くらい並んだでしょうか・・・やっと案内されて~。

全種類14種のところ残念ながら9種しかありませんでしたが、すべて購入!!

マカロン ラデュレで有名なマカロン。周りがサクサクで甘すぎず。。



9月26日(土)


今日は秋晴れ晴れ朝から寒いくらいに涼しい。気持ちよいお天気だったので、

お出かけバス電車乗って~~。


映画館で、6ポイントためると1作品タダで鑑賞というのがあり、

ちょうど6ポイントたまっていたので、

映画鑑賞へ映画 作品は、「イキガミ」を見てきました。

色々と考えさせられましたぁ~。松田翔太くんもかっこよかったですが、

山田孝之くんと成海璃子さんお二人の兄妹の演技にはぐーーっときました。

オススメするには賛否両論あるでしょうが、よろしければどうぞ!言った感じでしょうか。


そのあと、東急ハンズへ。そこで、バナナケースバナナなるものを発見!

可愛いでしょーーー。


そうそう、バナナダイエットを始めてまだ、少しなのですが、

早くも成果?が!体重にはさほど変動はないようですが、

なんとなくお腹周りとおしり周りがすっきりしてきたような?

頑張って続けられそうです。


バナナ


そのあとは、靴サンダルを衝動買いしてしまいましたぁ~^^でもうれしい☆★


明日からまた新しい1週間が始まってしまいそして2008年9月も終わり・・・。

そして、John-Hoonの新曲発売日が目前!!

最近月日が流れるのが、早いっ。でも、これって毎日が充実しているということなのでしょう。