「ファン・ジニ映画版


オフィシャルHPはこちら

9月27日~順次全国公開のようですが、、


9月27日~は、109シネマズ川崎でもやるので、早速友人と10月1日映画の日に


見に行くことを決めましたぁ~映画


10月1日って、John-Hoonのシングル発売日CD


なので、きっと映画館のグッズ販売されているところでもきっと売っているのかなぁ?


なんて。ひそかにチェックしようと思ってます^^


この前の韓国語講座のちょっとした予告編でもバックには、John-Hoon君の曲が


流れておりましたが、もうそこだけでちょっと涙しそうになっちゃいました。


葛根湯王子が風邪カゼえーーー信じられないっ、あんなにいっつも元気もらっているのに、


弱っている王子に今こそパワーのお返しをしなければぁ!!!


体調崩されてる方ほんとに多いですから私も気をつけないとぉーーー。