13日月組「グレート・ギャツビー」2回目観劇してまいりましたぁ~演劇


今回はちょっと公演内容の詳細に触れようかと思ってますので、

これからご覧になられる方は、お気をくださいパー


この日は、結構蒸し暑い日汗


汗かきの私にはちょっと辛い日・・ダウン


家を昼過ぎて、13日オープンだった「H&M」の前に到着するも長蛇の列・・ なくなく断念。


そのあと「ダロワイヨ」へ。お気に入りの「タラマ」(たらこマヨネーズ¥630)をゲットし、劇場へ。


席は、前回2階K列と最後列だったのですが、今回は、2階C列どセンター席、でした。


結構良席で、とても見やすかったですビックリマーク


もう、本当に麻子さん(瀬奈じゅんさん)の哀愁の漂う背中でのギャツビーの演技・・・

何度見ても最高です!

素晴らしいですね。。


私は、ギャツビーとデイジーとのデュエット曲音譜過ぎた日音譜が好きです。

離れ離れだった5年間の過去を取り戻すことが出来ないと嘆くデイジーを、

ギャツビーは過ぎた日は乗り越えられると唄う☆そのあとの

また確かめ合うようなキッスキスマークがステキなんです。


そして、私お目当てのちわわちゃん(涼城まりなさん)。

いやぁーージョーダンますます素敵です。

やっぱりジョーダンといえば、ニックとのキスシーンキスマークですかねぇ~

この前のお食事会ナイフとフォークでも言っていた不意!のキスシーンキスマーク何度見てもステキ恋の矢です。

それに続く、デュエット曲音譜恋のホール・イン・ワン音譜好きです。


麻子さんファンの友人も今回?だけはちわわちゃんのにわかファンになってくれていて、

とっても嬉しいです。この調子で、次公演では、もっと役付きがいいといいですがぁ~。

もうかなりな上級生ですしネ。


ちわわちゃんと同期のもりえちゃん(青樹 泉さん)のトムも素敵なんですよねぇ、、

不倫していて簡単にふってしまう男としてはまたイヤなやつですが。


唯一このお芝居で、イイやつのニック役のあひちゃん(遼河 はるひさん)。

本当にあんなイイやつはこの世どこ探してもあまりいないのでは?と。。

宙組の時代から知ってますが、本当に歌も上手くなり月組お月様に異動されてめきめきと

成長されていらっしゃる男役さんですよねアップ


今回そのほかにもギャツビーの少年時代に登場するギャツビーのいとこ役

エディ役の「紫門 ゆりや」さんそして、ジュディ役の「羽咲 まな」さん。

“羽咲 まな”さんは、アリスちゃんと同期生の方でいらっしゃいました。

デュエット曲もあり、素晴らしかったです。

このエディ役は、初演では、たかちゃん(和央ようかさん)がやられていたお役だそうで。。

「紫門 ゆりや」さんもトップさん候補でしょうか!?


そして、2幕でカゲソロををやっていらっしゃった「花陽 みら」さんお歌素晴らしかったです。

まだ研2ですしね。


研2といえば、、スカピンでも、「水瀬 千秋」さんがとうこさん(安蘭けいさん)と

デュエットされていらっしゃって素敵でした~^^


いやぁーーーほんどにどセンターでちょーーっとドキドキしちゃうところも多々ありながら、、


あっという間に観劇終了しょぼん


次は、22日です。当初この22日のチケットしか確保していなかったので、、

まさか3公演も見てしまうとは!自分でも驚きです目


11月20日にはDVDでも発売となるので、、楽しみです。


わたくしの場合ちわわちゃんばかり追っかけていてセンターを見ていないことが

多いので、、、DVDで初めてみる場面もあるかも???(苦笑)