「2008ソウル韓流フェスティバル(2008Seoul Hallyu Fastival)」

http://lookkorea.jp/event/2008hallyu/index.html?idx=331&code=331


ソウル市は海外観光客を誘致活性化の一環として10月23日から26日まで4日間、蚕室総合運動場 ホドリ広場および蚕室室内体育館で「2008ソウル韓流フェスティバル」が開催されます。

 ソウル市が主管し文化体育観光部と韓国観光公社の後援により開かれる「2008ソウル韓流フェスティバル」は、日本、中国、東南アジアなど、アジア全地域を対象にするとともにソウルの観光活性化を模索するために開催されます。

 また韓流ブランド化により韓国の文化をアジアはもちろん世界各地に知らせるよい機会となると期待しています。

 「ソウル、アジアを抱く」をテーマに開かれるフェスティバルとアジア全地域における人気が高かった韓流ドラマ、映画の0STを厳選して映像と一緒に流す「ミュージックが流れる映像の夜」、アジア災難克服基金を集めるために企画された「ASIA AIDコンサート」などといったプログラムが設けられます。

 またそのほかにも「韓流スター写真展」、「韓流コンテンツ特別展」などといった展示会と「韓流スターファンミーティング」、「ドラマロケ地ツアー」などのプログラムも設けられています。


チャリティーコンサートや韓流スターのファンミーティング、写真展などが盛大に行われる予定で、広報大使イ・ジュンギの他にも、韓国人気グループ<東方神起>や<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>、<Super Junior(スーパージュニア)>、イ・ミヌなども出演が予定されている。


ということで、、これの「韓流スターのファンミーティング」の一貫としてJohn-Hoonのファンミがあるようですね。


John-Hoonに会いたい気持ちはむっちゃあるけれども、そしてそして兵役最後のイベント参加?かもしれないけれど。。。というかこれが兵役最後のイベントという気がしないんです。(←単なる私の思い込み?ですが・・)


ということで、、1日経って友人とも少し冷静となり。今回の韓国行きは、一時保留としました。


また後日発表されるファンクラブの詳細情報を待とうと思います。


す、すみません、一人で盛り上がりそして勝手に冷静になり。


もう、こうなったらコンサートをやってくれることを願うのみですm(__)m