今帰ってきましたぁ~。


BSで映画「オペラ座の怪人」をやってるんでしたぁ~見ながらブログアップです。


映画「ベガスの恋に勝つルール」見てきましたぁ~(*^_^*)


面白すぎて、、でもちょっとホロリとさせられて。


キャメロンは、もう期待を裏切らない表情といいスタイルといい、


ほんとに素敵な女性でしたぁ~。可愛い☆


是非とも見に行かれる方は最後まで席を立たずにエンドロールが終わってからもちょっとした

(笑)が待ってますんで・・・。


オペラ座の怪人には色々と思い入れが、、最初に知ったのはそう、もちろん宝塚版オペラ座の怪人

「ファントム」宙組そして花組と。でも、やっぱり宙組のたかちゃん(和央ようかさん)ファントムが一番でしたが。


そして、初めてのアリスちゃん(花影アリスさん)が新人公演で

ヒロインをやったクリスティーヌも印象的でしたぁ~。


そのあと、初めての劇団四季を観劇それが「オペラ座の怪人」でした。

これもまた舞台装置がものすっごく綺麗で。。宝塚版とは違う男性の声の深みもあって、これはこれで

素晴らしかったです。


そして映画版「オペラ座の怪人」は全編歌でしたが、ファントムもクリスティーヌどちらも歌が上手い

俳優さん女優さんで、すっごい引き込まれたことを見ながら思い出してます。


でも、最初の宝塚版オペラ座の怪人「ファントム」はすっごい衝撃を受けました。