先週は、体調悪い中もリフレッシュしては?とJohn-Hoonペンに誘われて、映画を。。

「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」いやぁーーーすっごい楽しかった。

笑わせてもらいました。


明日は、評判がすっごいイイ「ベガスの恋に勝つルール」。

キュートなキャメロンが楽しみぃ~ビックリマーク


いまとーーっても気になっている映画は、、、


「おくりびと」・・先週、私は参加していないのですが、まさにそんな儀式が身内で


行われていたようで、、家族で賛否両論となりました。


とーーっても見てみたいです。そしてうちの両親いわく是非とも若い人に見てほしいと。。


人の生き死にとはこういうことだと!


うちの家族は、皆小山薫堂さんファンなんです。いろんなことをご存じで。


でも、毎週土曜日の朝FM-YOKOHAMAでパーソナリティをやられてて声と顔のイメージが

違うのにはいつも驚かされます。。


今日からチョ・インソン君のオフィシャルファンクラブが公開となりましたぁ~。。

またフラッシュ写真が素敵なんですものぉ~ニコニコ


そして、今はGyaOで配信中の「恋人」のイ・ソジンシにやられまくってますラブラブ!

「火の鳥」では、さすがにエリックでしたが、、今回ばかりは、、イ・ソジンシラブラブ

あの体つきが。。たまりません。

私、実はスーツふぇちなんです(爆)あの胸板に一度でいいから

抱かれてみたーい。ジョンウンシがちょっと羨ましっ。


ほんと私って気が多くって・・困っちゃう~叫び