いつもそばにいますからねー!

('-^*)/


私も復活したとはいえ、、先週まで本当にぐったりとしていて、気がめいっていたのでガーン


このブログをバスの中で読んだのですが、胸がきゅーんっと熱くなりましたぁ~恋の矢


本当にJohn-Hoon君のファンでよかったと

改めて実感した1文でした。


本当に韓国と日本と離れていても心は通じていると・・・ブーケ1


なんとも今日2008年9月9日が忘れられない日となりましたぁ~。


(^з^)-☆Chu!! にも大変驚かされましたが・・・ラブラブ!アップ


そしてそして、みなさんの温かいコメントにも本当に感謝です。


どれもこれもJohn-Hoon君のおかげです。


本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。