晴天


今日は久しぶりに晴天・・・。それを心から喜べないのが、、


John-Hoonファンですよね???


結構暑くて。。 また夜には、雷雨なのでしょうか・・・雷雨


今年は本当に番組を見ていても気象情報などがほっとんど毎日出てますし。。


新ドラマ「エデンの東」再放送をMBCライブチャットで見ながら久しぶりのブログアップ。。。


ちょーーっとDS前夜から寝不足が続き体調が万全ではなくて。。気が抜けてしまったようです。


ペタ&コメント返しも遅くなって済みません~汗



GyaOで、「恋人」が先週からはじまりましたねぇ。。


イ・ソジンシカッコイイぃラブラブそして、キム・ジョンウンシもぉ、イップダ~にひひ


これからの展開が本当に楽しみ。


でもでも、「ルル姫」は・・ってことで、話の進展があまりなく、、脱落しそうです。


GyaOのニュースでは、葛根湯王子が!!!


きゃぁーーまた流暢な日本語でしゃべってるぅ~ラブラブ!



28日は、久しぶりの宝塚観劇。


☆組、スカーレット・ピンパーネルを。


いやぁーーーちえちゃん(柚希さん)のあまりの歌、


出番の多さに本当に驚いてしまいましたぁ~。


終始歌いっぱなしで、フィナーレでは、ちえちゃんが男役さんを率いて群舞。


何とも凄かったです。


ちえちゃんますますタータン(香寿さん)に唄い方が似てきてますね

(↑そう思うのは私だけ?)


友会優先の公演でしたが、立ち見もいて、大劇だけでなく東宝でも大盛況ですね。


とうこさん(安蘭さん)本当にお衣装を素敵に着こなしていて、、


あすかちゃんもとうこさんとのデュエットダンスも


ステキでした。。スタイルがよくて。


本編では、わっかのドレスばかりなので、


ちょーーっとそのあたりが残念ではありますが。


フィナーレのラインダンスのお衣装が可愛かったです。


星組さんは下級生が背が高く足が長くて


スタイルがいい方ばかりで。素晴らしかった。


そして星組というと群舞が素敵ですが、


やはり民衆たちの群舞が素敵でしたぁ。


ワイルドホーン氏の歌はやはり素敵でした。期待を裏切りませんネ。


宙組の来年のラインナップが発表となりましたが、、中日。しかも、ベルばらですかぁ~。


アリスちゃんが出るなら・・・初の中日行き?になるかもしれませんが、、


劇団さんかなり出し惜しみをしているような気がしてなりません。


どうしたのでしょうか????気になります。