今朝は、ものすっごい雨音雨で起きました!ものすごかった。。



うーん、北島選手かっこよかったぁ~男涙もいいっすねぇ~♪


おめでとうございます!!!金音譜


そして、競泳といえば、韓国の選手も数名メダル獲得でこれまた嬉しいですねぇ~。




つい先ほど、John-HoonDSが締め切りとなりました。。実際どのくらいの申込があったのかが

気になるところではありますが、、





今日郵便で、アリスちゃんから雨唄の御礼状そして残暑見舞いのはがきが!!


暑い中お稽古真っ最中なのでしょう~


その前に新公の発表が気になるところです・・・88期生最後の新人公演。

楽しみでもありつつちょっとさびしかったりもします。


今日アリス会からもお茶会そしてチケット取り次ぎ連絡がきましたぁ。


大劇行きたいけれども、我慢我慢!


あっという間に私の夏休み1日目終了となりましたぁ~早っ。


明日は、夏の香りを見始めなければ!!!