今日は紫外線が強そうな日・・・。時折日差しが出る感じで。





家でマッタリな1日かたつむり



今日John-HoonクンのNHK-FMの公開生放送が決まり発表。



来月19日~20日の握手会に続き、、





ですが、、私は、19日20日と宝塚観劇と花影アリスちゃんの親睦会音譜

参加するために大阪へ・・・トホホガーン







名古屋のファンミも平日だし仕事休んでまでは、行けないし。



今回は、John-Hoon君に会えないかもショック!




友達は、名古屋へも握手会へも参加する予定なので、

その子が参加できるようにバックアップしようかと目



以前、John-Hoon君が、NHKの歌番組に出たときの

観覧応募をしたら当たったのですが、、

残念ながら当日台風台風が東京を直撃。

公開録画は行われたんですが、台風のため帰りのこともあり

安全をとって見に行くことを断念。ほんとにせっかく当たり結構前から

当選がわかりかなりかなり

楽しみにしていただけに当日行けないと判断したときは本当に悔しかったんですがむっ



そしてそして、このまえの「さくらTEARS」の新曲披露イベントにも一発当選

クラッカー



ってなわけで今回も当たっちゃうかも?というわけで、

応募ポストだけでも、してみようかなぁと、考えておりますかお


数日前にファンクラブ会員限定のJohn-Hoon君のメッセージで

アップされた、中華屋さんまたまたわかっちゃった♪

ファンミのクレープ屋から始まり彼の行動パターンがわかっちゃったかも?

ハンバーグ、焼肉屋そしてそして中華屋さんと・・・。

制覇するぞーー!




今からタイカレー作ってきまぁーーす。

タイ料理が食べたいんですが、いいお店ないかなぁ???