今朝も蝉の大合唱の中起きて

もうすぐ30℃に

いきそうな暑さです



1人だったので

朝ごはんのあと

散歩しましたが

先に散歩だったなと後悔

日陰は涼しいけど

7時過ぎるともう暑かったです



自分のために

雑穀米を炊いて

食べました~

主人は白米がいいので

1人の時に食べて冷凍します



昨日17年働いた仕事の時の

同僚だった2人と

4年ぶりの再会



声をかけてもらった時

ちょっと戸惑いました

もう仕事もしていないし

大丈夫かなと



会ってみたら

話は弾み

病気の話や仕事の話

みんないろいろあり

時間が足りないくらいでした



仕事を辞めて

共通の話もないし

もう会うこともないかも

と思ってました



私は友だちとの付き合いに

引き気味になっているので

いちいち考えてしまうのは

良くないのかな



私がどうしているかと

思っていたそうです

ありがたいことです

次もありそうな感じです



別れてから

少し洋服を見て

バーゲンで1枚買いましたイエローハーツ

帰っても1人なので

のんびり回れました



もっとUNIQLOとかも

行きたかったのですが

さすがに疲れてきたので

帰りました



今日は洗濯したり

次女たちの帰省に備え

片付けたり掃除したりします