おはようございます

今朝は曇り



雨が止んで

ゴミ出しに出たら

霧🌁でもやっていました

強い湿気のせいでしょうか?

湿度84%最高かも



梅雨はいつ明けるのかな?

夏は暑いのかな?

この湿気なんとかしてくれ~



この前次女から

LINEがきて

お盆は子どもと3人で

1週間前から先に帰ってもいい?と



もちろんウェルカム

そのLINEを見て

長女がじゃあ子どもたちを

送り込もうかな?ときました



8月が楽しみになりました

そのための準備もしなくては

仕事を辞めたので

今年は一緒に

目一杯楽しみたいと思います!



こちら地方

小いわしの季節が

やってきました

取れたての新鮮な小いわしが

店頭に並びます



お刺身でも食べますが

広島だけとか?

今回は天ぷらで





少し野菜も揚げて

食べました



左のゆず胡椒なめ茸

Kaldiで買いましたが

ご飯が進みますよ~

美味しいです



湿気に負けず

今日も

頑張りましょう