こちらは

ゆうべから警報級の大雨



朝方2度

警報アラートが鳴って

ちょっと寝不足です



アラートが鳴ると

部屋の電気が反応して点き

主人がガバッと飛び起きる💦

それに私はびっくりします

2回ともです笑



主人がビビりなのか

私が鈍いのか

なんとも言えませんね



皆さんも

気を付けてお過ごしください



田舎に帰らなかったので

主人はゆっくり寝ています

昨日も溜まっている

ドラマを一緒に見ました



【アンメット】

面白かった!

え?ここで終わり?と

思いましたけど良かった



まだまだたくさん残ってます

今日も必死に見なくては



晩ごはん






なにか食べに行く?

と言われて

うーんポトフがあるからと

作りました

大したものじゃないけど



玉子丼

きゅうりと茗荷の酢の物

椎茸のバター醤油焼き

かまぼこは防府で買ってきました



1人のお昼は

前の日のアヒージョのオイルに

冷凍していたパスタを入れて

食べましたよ👌



雨が落ち着くといいのだけど

折角の休みが

何もしないまま

過ぎていきそうです…