昨日の夜の大雨からの

雨の日曜日です



今日は主人がいます



と言っても

昼前からホテルで会議からの

飲み会があるので

出掛けて行きます



昨日

スーパーへ買い物に行ったら

財布にお金が2000円しか

入っていなくて焦りました

計算しながら買い物したら

チャージに少しお金が入っていて

1000円チャージで済みました



私は財布に

10000円ずつ入れて

減ったらまた10000円を入れる

というふうにしていて

大金をあまり持ち歩きません



PayPayに

食費を入れて払う

というやり方も試してみたり

しましたが

今はコンビニ入金なので

(通帳と連携していない)

行くのが面倒だと行かなかったりして

定まっていないし



皆さんはきっともう

キャッシュレスですよね?



私はまだ

財布を忘れたり

お金を入れ忘れたりして

バタバタしています☺️



この前

玉ねぎと一緒に

にんにくも小さくて少しだけど

収穫できました

去年はほぼ失敗でした





晩ごはんは





にんにく🧄を使って

アヒージョが作りたかったのと

主人がピザが食べたいと言ったので

買ってきたピザに具を増し増しして

ポトフも作りました



なんかのパーティーみたいに

なりましたが

なんの日でもありません



ポトフは

たくさんできたので

冷蔵庫に入れておいて

今日も食べます



6月も今日で終わり

早いですね